--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【あんあんきゃんきゃん】
2008/10/22(Wed)
先日、「豚のくわ焼きどんぶりろとろろ掛け」を作った。

DSC07122.jpg


うまかったんだが。。。
ちょっとキャベツを大きく刻みすぎてしまった!
キャベツくさかったな。


さて、今日、人生で初めて「女性ファッション誌」なるものを購入してみました。
よくわからんギャル誌とJJ、CanCamです。

DSC07129.jpg

ブックオフで購入したため、どれも一冊100円ですがー

こりゃ絶対、男性の欲望をかなえてくれる本を買うよりも恥ずかしいです・・・
もちろん、買い物カゴの中では別の本を一番上に置いてカムフラージュ作戦です★
(男の子なら必ず?一度は使ったことのある作戦?)

勉強のために買ったのですが、(セクシャルな勉強でなくてよ)
読んでみるとやっぱり男の子

あえて、夏のものを買ったので、水着特集浴衣特集バッチコーイ。
一番こうふ、いやエキサイトしたのは、エビちゃんのピンク浴衣でした。
てかみんなかわええなぁ・・・

アイスクリーム柄のTシャツを着た子が、「溶ける前に食べちゃってと言っているページでは、本気で歯軋りをしたものです・・・

まぁそんなわけで、ギャル誌でエキサイトし、CanCamうっとりし、JJでため息をついていた午後のひと時でした

僕は妹のノンノをこっそり読んでいましたが、あの時と同じ気持ちになれました。

次はピーチジョンに挑戦したいと思います


ちなみに、雑誌の名前の由来シリーズ
とりあえず読んどけ笑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【Can Cam】
I can campasをもじったもので「can can」ではなくて「can cam」
キャンパスでデキる女の子になる…という意味がある。

【an・an】
モスクワの動物園にいたパンダの名前「アンアン」からきている
「平凡パンチの女性版」で誌名を募集したところ、秋田県の女子高生が名付け親となった

【non no】
「ノンノ」とはアイヌ語で「小さい花」という意味がある
しかしイタリア語では「おじいさん」という全く違った意味に…

【JJ】
女性自身の別冊として創刊されたため「女性自身」の頭文字をとって付けられた。

【PJ】

PEACH:桃
JOHN:アメリカで最もポピュラーな男性の名前。日本で言えば太郎

よって、そういった意味でのPJの日本語直訳は『桃太郎』

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「へぇ~のコメントでもくれや笑」
この記事のURL | 雑学 | CM(4) | ▲ top
★Re★
2008/09/24(Wed)
ああ、湾岸ミッドナイトのアニメが終わってしまった・・・
漫画の絵がヘタレだけに、アニメには期待していたんだが・・・

あとは頭文字Dの5thステージに期待!
まだだいぶ先のことになりそうですがね。


アニメといえば、来週コードギアスが最終回を迎えますね
最終話のタイトルは、確か「Re;」だったっけ?

連想するのはメールとかで返信の際、タイトルにつく記号だろうけど、
おそらく、ほとんどの人はその意味を「レスポンス」の頭文字「Re」とか、そういう意味で捕らえていると思いますわー

残念ながら、別の意味があるんです。

ウィキペディアより抜粋。

Re
ラテン語の「res」という語が語源で「…について」という意味であると定められており、
responseやreply、refer to、returnの略とはされていない。


たしか、いつかのパソコン番組で見た気がする!

というわけで、来週の最終回が楽しみでたまらないボクでした
この記事のURL | 雑学 | CM(0) | ▲ top
★オトコのパンツ★
2008/06/20(Fri)
最近新しいパンツ買ってないなぁ。
どうもマコです。


最近、人類を脅かすかもしれない事実を知ったので、書いてみます。


キーワードは、「男性のパンツ」


男性の皆様はどのようなパンツをはいていますか?
もしくは、女性の皆様は男性にどのようなパンツをはいて欲しいですか?


おそらくどちらの質問にも、「ボクサーパンツ」と答える人が多いと思います。


女性から見ると、ボクサーパンツ特有のもっこりは美しいと感じるもので、
(いや、これは決して不埒なことではなく、レオタード発明の原点にはこの「もっこり」があったと言うくらい、本来美しいものなのです。)
男性も、体が締まって見えるあのパンツは誰もがはきたくなると思います。




話は飛びますが、一般成人男性が生成する精子の量が年々減りつつあるという事実は誰もが?知っているのかと思いますが、
その原因の一つに、衣類の変化があるそうです。


例えば、ジーンズパンツ


あれは、自然の状態より性器が体に密着してしまうものです。
それの何がいけないのか?


実は、精巣は、体温より少し低いくらいの温度において一番活発に働くのだそうです。
つまり、性器は本来体表より少し離れていなければならないということなんです。




話を戻します。
すなわち、ボクサーパンツは男性器の機能を低下させる可能性があるものなんです!!


ボクサーパンツのみならず、ぴったり目のカジュアルパンツ(きれいめスタイルで注目を浴びてますが)も同じように危険だといえます。




では、どんなパンツがいいのか、とは言わずもがな。
それはトランクスでしょう。


ていうか、without パンツが一番いいのかと。


加えて、学ランとかでもよく見られる「腰パン」も、本能的なファッションかもしれないし、
一般的なB系ファッションも、本能的に危機を悟ったものなのかもしれないですね笑


僕も、ボクサーパンツを何着かもってますし、これからも買うつもりでいましたが、
男として考えなきゃあかんところなんでしょうかね汗


これから彼氏には、是非ともトランクスを勧めてあげてください笑
この記事のURL | 雑学 | CM(5) | ▲ top
| メイン |
