スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★Brand New Day★
2008/05/02(Fri)
皆さんお久しぶりです★


前ブログからオールリニューアル!
新生ブログがここに誕生しました。



以前はNPO法人ドットジェイピーでの活動をしながら、
途中から就職活動をしていたせいで、
ブログはおろか、本人にも連絡が取れない状態が続いていました・・・


しかし!
本日を持って、その呪縛(?)から開放されました!!


3月31日をもって、ドットジェイピーには依然所属をしているものの、
多忙な業務からは身を引きました。


12月から始めた就職活動も、本日を持って終了しました。


あと1年間は、「今しか出来ないこと」「縁」をキーワードに、
色々なことをやっていこうかな、と思っております。
悪く要約すると、「暇」ってことです笑


そんなわけで、皆さんこれからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト
この記事のURL | 通常日記 | CM(2) | ▲ top
<<★僕は、来年度から社会人になります!★ | メイン |
コメント
- 生きてたか? -
心配してたよ。
俺のブログのリンクも更新しとくよ♪
2008/05/02 20:41  | URL | 3vol #-[ 編集]
-  -
>さんぼる兄さん
ご心配おかけしました汗
僕もリンク貼っておきますので、よろしくお願いします♪
2008/05/03 00:18  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
