スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★教育実習0日目「担当は1年6室です」★
2008/05/12(Mon)
熊本からこんばんは。
昨日、羽田空港に行く予定が成田空港に行ってしまい、疲労が倍増ました


しかも、スカイメイト(飛行機の学割証)家に忘れて、片道約5万なのら


さて、そんな話はおいといて、今日は教育実習のオリエンテーションでした。
以下、久しぶりの熊本高校(以下くまたか)でびっくりしたことランキング


【 1 位 】 A山さんとの再会
ええ、完全にくまたかラグビー部ローカルネタです。
なんと、先輩のA山さんも教育実習に来ていた!!(教科は公民)
もちろん、手にはくまたかラグビーバッグ・・・



【 2 位 】 教科書事件
高校生の教科書ね。
もちろん実習に使うので必要になります。
なんでも、他の方は担当の先生からいただいたらしい。


しかし、僕の担当の先生は
「明日までに本屋で買ってきて


しかも、その後買いに行ったのですが、指定された本屋には売ってなかったのです・・・
どうすればいいのですか??



【 3 位 】 そういえば、僕らの高校は・・・
A週とB週が交互に存在し、週によって授業が違ったんですね。
それと、中間・期末テストはまとめて「AT(アチーブメントテスト)」って呼んでたんですね。
あと、やはり高校生の若さがまぶしかったです・・・



【 4 位 】 変わってないなぁ
ひろっちや、柳はじめ、みんな変わってねぇぇぇぇぇ
面白いです。
もちろん、自分も変わってないのだと思いますが・・・



【 番 外 編 】 ラーメン
昨日、こむらさきはルーロー麺だと書きましたが、これは失礼、
ルーロー麺は「山水亭」の間違いでした
償いとして、ルーロー麺食べてきました。


DVC00001.jpg



真ん中に浮いているのが角煮ね。


冬に山水亭は改装リニューアルしたので、店内はきれいでしたよ~
熊本に帰ってきたきたと感じる一瞬でした★


【 予 告 編 】
ついに始まる教育実習!
明日の一番の課題は生徒の前での自己紹介!!!!
すべらないように頑張ります!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 九州 | CM(2) | ▲ top
<<★「先生ってカノジョ2人おるど?」★ | メイン | ★熊本サンライズ★>>
コメント
-  -
壊れてしまえばいいww
2008/05/13 00:30  | URL | kusano #-[ 編集]
-  -
>くさ
壊れたら実習どころか、内定が取り消しになってしまう・・・汗
2008/05/14 20:39  | URL | マコ@熊本 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
