スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【第五十五話】 新潟県某浜辺2
2008/08/27(Wed)
20080827203246
飯作ったところはキャンプ禁止のため、少し離れた浜辺でキャンプ!

最近お金ケチって野宿ばっかりや・・・
いつか怖い目に会いそう。

でも、気軽に野宿できるのが、海沿いコースのいいところだよねー
だって砂浜がある!

しかもココ、キャンプ場じゃないので電灯とかなく、星がめっっちゃキレイです☆
涙出そう。

日本海側は道はストレートで面白くないけど、海と岩を見てると飽きません。

しかし、あと使用するツーリングマップルは、東北と北海道だけ。
淋しいです。
明日、がんばって青森まで行きたいのです。

北海道には、大間岬(青森の半島の右側)発、函館着、バイク込み片道約3000円のフェリーを使います。
というか、青函トンネルをバイクで通れるものかと思ってた笑

頑張れば、明日仙台に帰れます笑笑
誘惑に負けないように走りたいと思います!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日本1周 | CM(0) | ▲ top
<<【第五十六話】 秋田県鳥海山 | メイン | 【第五十四話】 新潟県某浜辺>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
