スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★「先生トランプせん?」★
2008/05/16(Fri)
今日は部活してきました・・・


体操服で。


久しぶりのせいでもちろん足の親指の皮はずる剥け
えええ
1年生とグリッドやって、バックスのディフェンスやっただけだったのに・・・


来週も顔を出したいと思います。


それはそうと、クラスの子と結構仲良くなれました
だって、今日の昼休みは生徒とトランプしてましたもん
(でも、なぜがババ抜き)


他にもいろんなことを聞かれ、学生証を見られて笑われ、
キャッシュカードは盗まれ、先生は幸せです


そのほか、2年生の教室を通ると、2年生のギャル達に絡まれたりしました


先生はHAPPYだったぞ


しかし、一番悔しかったことは、クラスで一番かわいい子に、
「先生、鶴折るの手伝って」と言われたのだが、(総体に向けて)
なんと鶴の折り方を忘れてしまっていて、焦った結果手汗が止まらなくなって
折り紙がおしぼり並みにしっとりしてしまったことです


もちろん「その紙捨ててよかですよ」と言われました


また、今日はピンクのヴィヴィアンネクタイを締めていったのですが、
これが思わぬ大好評


いいですね
と多くの絶賛の声をいただきました。
(もちろん2年生のギャルからも)


実習もあと一週間ちょっとです。
学校全体のウワサの先生になれるように頑張りたいです


ちなみに、明日はレンタルバイクで阿蘇を走ってこようかと思います。
有名なスポット「阿蘇ミルクロード」を。
バイクはCB400SF(教習車)かHORNET250です。
レンタル代高いけど


久々のマニュアルバイク、安全運転で行ってきます
スポンサーサイト
この記事のURL | 九州 | CM(2) | ▲ top
<<★阿蘇ツーリング日記~バイク編~(スズメバチの毒針の巻)★ | メイン | ★ムラムラ★>>
コメント
-  -
生徒がからんでくれると幸せ感じるよね!
あのネクタイほしいv-238
2008/05/18 13:29  | URL | ひろっち #-[ 編集]
-  -
>ひろっち
明日は生徒と昼飯食べることに挑戦してみるよ!
ネクタイは・・・研究授業のときに勝負ネクタイとしてつけるからダメv-8
2008/05/18 21:30  | URL | まことさん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
