--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【第七十八話】 MAXAM 3
2008/09/02(Tue)
20080902194156
最近自分は晴れ男なんじゃないか?と思い始めた僕です(・∀・)

今日は知床峠、摩周湖を見れて、本当によかった!

さて、今日、またしても砂にはまって立ちゴケしたわけですがー、愛車が走行距離20000キロ走りました!
おめでとう!

旅走行は9000キロくらいです。
不調はなく、元気に北海道を平均☆☆☆キロで走ってくれてます!

一つ気にかかることは、バイクとヘルメットに、蝿がたかり始めたことです・・・
北海道はほんっっとに虫が多くて、奴らがバイクやヘルメットに衝突するんです。
その死骸目当て?にいろんな虫がブンブン!

あと、最近昼間に急激な睡魔が襲ってくることが多くて、よくコンビニの駐車場にバイクとめて、荷物にもたれ掛かって寝てます。
疲れ、溜まってんのかな?

ま、何はともあれ、無事に進んでおります!

今日は屈斜路湖のほとりでキャンプでーす。
あ、北斗七星が見える!
この記事のURL | 日本1周 | CM(0) | ▲ top
<<【第七十九話】 道南釧路市 | メイン | 【第七十七話】 道東神の子池>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
