--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【第九十四話】 MAXAM 4
2008/09/06(Sat)
20080906064206
意外に盛岡暑いです。
タンクトップなんて久しぶりに着ましたよ笑

昨日愛車の旅走行距離が一万キロを越えました。
めでたいことなんですが、Vベルト(自転車でいうチェーンの部分です)の交換要請ランプが点滅してますし、オイル交換要請ランプもチカチカしてます汗

おまけに一ヶ月前に交換したばかりのタイヤは、すでに死亡・・・
ツールツルで、危険なくらいです汗汗

分かりやすく言えば、『バイクはボロボロ』ってことです(´~`;)

いったい、いくらかかるのかわかりませんが、早く入院させてあげたいです(´ω`)

さて、ツーリングマップル東北も、無事に新しく購入したことですし!

この大地を駆け抜けろ!
相棒!

行くぜ!
最終日!!
この記事のURL | 日本1周 | CM(0) | ▲ top
<<【第九十五話】 岩手県龍泉洞 | メイン | 【第九十参話】 岩手県盛岡市2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
