--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★最近、某芸人に良く似ていると言われる件★
2008/05/25(Sun)
つい最近、具体的には、CDCの飲み会があってから、私がお笑い芸人「麒麟」の片方に似ているという疑惑が持ち上がった。(どちらかは、あえて書きませんが・・・)


実際、教育実習中には生徒に何回言われた事かわからない。


今まで生きてきて、
「自分は市原隼●に似ているんではないか?(大学1年のとき)」
「森山未●に似ているんではないか?(親より)」
という素敵な勘違いをすることが多かったのですが・・・


しかし、それを生徒に言ったときにドン滑りしました。


ゆえに、この場を利用して、実際検証してみようと思う。


こちらが、実習中のわたくし。(撮影者は生徒笑)


DSC04251.jpg



そいで、こちらが彼。


DVC00018.jpg



これは似ているんでしょうかね?
なぞは深まるばかり。
この記事のURL | 通常日記 | CM(6) | ▲ top
<<★教育実習終了!★ | メイン | ★阿蘇ツーリング日記★~絶景編~(蔵王とは違うのだよ!)>>
コメント
-  -
出会ったときから思ってましたが・・・

似てます。
2008/05/25 21:10  | URL | Nob #-[ 編集]
-  -
似てるに1票v-222
2008/05/25 23:45  | URL | まい #-[ 編集]
-  -
並べてもそっくりじゃんw
これはあの低音を自分のものにせねば!!笑
真鍋級をGETできるよw
2008/05/26 12:05  | URL | みっと #-[ 編集]
-  -
そういう視点はなかったわ~(=´ω`=)

でもにてるヾ(゚ω゚)ノ゛
2008/05/26 12:24  | URL | aico #-[ 編集]
-  -
>ノブさん
初コメありがとうございます!
そうですかー似てますかー!
これから調子に乗らない程度に公表していきたいと思います笑

>まいちん
サンクス!
でも、髪を切ったら一気に似てなくなる気もするぞよ。

>みっと
真鍋さん級すかー
最近うまくいっとるんかね?
結局モノマネ習得しなかったな・・・
ちなみに、おれが川島やったら、ゆうこりんと付き合うな。

>aicoたん
最近の自分ヒットチャート(?)の中で上位にランクインする話題ですなー
ただ、髪しか似てない疑惑もあり・・・
今度確かめてください。
2008/05/26 22:45  | URL | まこと@熊本 #-[ 編集]
-  -
ゆうこりんwwwwwwwwwwwwww

うちは、真鍋派だなw

ゆうこりんなら取ったどー浜口だなwあ、もうその人は振られたんだった^^
2008/05/27 23:49  | URL | みっと #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
