--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【総集片】 「約束」(東北地方)
2008/09/15(Mon)
最後は東北!
仙台にすんでて灯台元暗し、というか、東北ってすごいんだなってことに気づかされたのでありますよ。

ツウになると、東北温泉ツアーが人気らしいですね。
たしかに東北は秘湯が多いんです。

いいですよ!東北!

まず、鳥海山からの庄内平野一望。
これはすごかった・・・

DSC06092.jpg
DSC06097.jpg

男鹿半島なまはげシリーズ!

DSC06117.jpg
DSC06138.jpg

店がなまはげの顔に!

DSC06137.jpg

ちなみに写真にあった海鮮なまはげ丼がこちら。
しかし、なまはげ丼よりも左のメニューに目が行ってしまうのはなぜだろう・・・

DSC06139.jpg

男鹿半島ゴジラ岩。

DSC06121.jpg

世界遺産、白神山地の十二湖。

DSC06147.jpg

青池。
暗くてわかりにくいですが、確かに湖面が青い!
もっかい見に行きてー・・・

DSC06166.jpg

十和田湖。

DSC06721.jpg

十和田湖の水が流れる渓谷。
だいぶ癒されました!

DSC06723.jpg
DSC06724.jpg
DSC06728.jpg
DSC06744.jpg

小岩井農場。
での虐待、もといシープアンドドッグショー!
意外に後ろ向いた羊がかわいいです☆

DSC06767.jpg
DSC06769.jpg

盛岡の夜景!

DSC06786.jpg

日本3大鍾乳洞、「龍泉洞」

DSC06793.jpg

透明度世界1の地底湖。
暗くてイマイチでしたが・・・

DSC06811.jpg

霧の三陸海岸・・・

DSC06828.jpg

趣深い景色が記憶に残る中尊寺。

DSC06836.jpg
DSC06841.jpg

以下、キャンプシリーズ!

八戸の公園で最後の野宿。
もはやコンクリでも寝れることを確信した一夜。

DSC06719.jpg

最後の自炊。
究極旬盛!

DSC06716.jpg

グルメシリーズ!

2500円のきりたんぽ鍋!

DSC06109.jpg
DSC06110.jpg

ホタテラーメン!

DSC06175.jpg

高橋家の食事!

DSC06777.jpg

大人になっても絶対行きたい。
東北の大地。
我が第2の故郷。
感無量です。

帰りの道中、「仙台まで50キロ」が見えてからが、旅中一番しんどかったかもです笑
仙台市に入った瞬間は涙が出そうになりましたね・・・

改めて日本1周分の記事を書いていると、自分ではあっという間だった旅も、なんだか壮大に感じられます。
それぞれの大地にそれぞれの思い出があって。
思い出すたびに体がうずくのがわかるのです。

また、旅に出たい!と。

続く。「出会い片」へ。
この記事のURL | 日本1周 | CM(0) | ▲ top
<<【総集片】 出会い片 | メイン | 【総集片】 「3回行ったらもうおしまい」(北海道)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
