--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【総集片】 出会い片
2008/09/15(Mon)
旅の道中、色々な方が声をあかけてくださり、色々な方々に助けられてきました。

そんな色々な方々をここで書き連ねると主に、ミニ三脚でがんばって自分撮りした写真も恥ずかしながら公開したいと思いますよ~!

日光東照宮で。

DSC04845.jpg

長野ビーナスラインで。

DSC04934.jpg

岐阜県のある村で、もてなしてくれたおばちゃん達。
きゅうりやお茶をくれました!
ありがとうございました!

DSC05000.jpg

金剛力士増の大きさがわかる一枚!

DSC05120.jpg

東大寺のシカと。DSC05167.jpg

清水寺境内にて。

DSC05123.jpg

淡路島、瀬戸大橋をバックに。

DSC05211.jpg

大分別府温泉「へびん湯」にて。

DSC05461.jpg

桜島にて。

DSC05552.jpg

屋久島灯台にて。
ビールを飲みながら見えない夕日を想像する。

DSC05629.jpg


お決まりですが笑
屋久杉のデカサがわかる一枚。

DSC05722.jpg

くぐり杉をくぐる。

DSC05725.jpg

もののけ姫の森で。

DSC05704.jpg


鹿児島でラグビー軍団と。
泊めてくれた(しかも2泊も!)あらぼーには感謝の一言に尽きます・・・

DSC05742.jpg

教育実習のときの教え子。
もう一度、先生と呼ばれたい・・・

DSC05749.jpg

佐賀でとめてくれた、マウンテンボーイです。

DSC05769.jpg

広島でお世話になったくさぴーにバイクを占領される、の巻。

DSC05365.jpg

山口秋吉台で。

DSC05799.jpg

鳥取砂丘にて。

DSC05941.jpg


北海道ノシャップ岬。
夕日を背に。

sa.jpg

北海道知床峠にて。

DSC06534.jpg

北海道「熊の湯」にて。
かなりキワドイショット・・・

DSC06556.jpg

屈斜路湖ほとりのキャンプで出会ったキャンプ人達。

初めて北海道で熊を見ました。
しかもシロクマ。

DSC06636.jpg

翌朝、みんなで。
飲んで騒いで楽しかった!
また、この湖のほとりで会おうと誓い、別れました。

DSC06640.jpg

苫小牧で、温泉の駐車場でガキにバイクをのっとられるの巻。

DSC06658.jpg

締めくくりは、盛岡高橋家の皆様と!
お世話になりました☆☆☆

DSC06788.jpg

まぁ、僕のビジュアルに突っ込むのはやめてください笑
ヘルメットで髪は死に、服は無くなってもいい、機能性重視なので・・・(いいわけ?)

とまぁ、自分の写真が多くなってしまったんですが、写真には写しきれない出会い・助け合い・感動がたくさんあったのは言うまでもありません。

やさしさを受けた分、人にはやさしくなれた気がしました。

皆さん、ありがとうございました!


続く。「DEVIL FISH片」へ。
この記事のURL | 日本1周 | CM(2) | ▲ top
<<【END ROLL】 一瞬の衝動は 永遠の激動 | メイン | 【総集片】 「約束」(東北地方)>>
コメント
- No title -
うっひゃ~★
荒木に田尻(なぜ鹿児島に?)なつかし~
あ♪俺の写真もあるじゃん(。+・`д・。)やったぁ◎
2008/09/15 13:32  | URL | Youichi #-[ 編集]
- No title -
田尻とタクトは、鹿児島旅行(という名の荒木んちに転がり込む作戦笑)に来てたらしい!
写真は自由に使ってくれ!
もう使ってるみたいだけど笑
2008/09/19 17:43  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
