--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★愛してる★
2008/09/21(Sun)
購入1年目の歴史。

当時、デジカメ持ってなかったので、ケータイのカメラで撮った覚えがありますね~

納車当時!
納車の時がどのツーリングよりも興奮した気がする

1159732069.jpg

蔵王紅葉ツーリング。

1160328938.jpg

学校で。

1160679273.jpg

鳴子ツーリングの帰り。
Oka氏の愛車と。

1162076483.jpg

カスタム履歴。
最初はステップボードをデイトナのフレイムステップボードに変えました。

1163088689.jpg

1165254718.jpg

次はマフラーを交換。
ウィルズウィンのツインマフラーへ
これが最悪のマフラー・・・
音悪し、環境性能悪し、オマケにマフラーが接触してカウウが割れるし

「DEVIL FISH」ステッカーもこのときに貼りました

1165334113.jpg

雪の日も。
ミラーも小型のものにチェンジ!

1171554754.jpg

海の日も。

1173310365.jpg

マウラーをマッドドラッグマフラーへ。
デビルフロントマスクとシーシーバーを装着。
まだピカピカやなぁ・・・

1175091455.jpg

牡鹿半島ソロツーリング。

1178301559.jpg
1178301584.jpg

ニューパーツ。
ヘルメットとサイドバッグ。

1181165875.jpg

1181202120.jpg
1181202129.jpg

後部座席快適化システムもこのころに。

1182269567.jpg

その後、マフラーをSP忠男のtd1に変更。

1196923330.jpg

1年目は大体6千キロくらい走った気がします。
そんなに大型ツーリングも言ってなかったしね

最初のカスタムイメージは、「機能性と見た目の両立」だったのですが、
まさかサイドバッグをつけることになるとは思ってませんでした。

それでも、最高のデカさ、最高のデートカーとして活躍してくれた1年でした

そして2年目へ。
この記事のURL | DEVIL FISH | CM(0) | ▲ top
<<★2年経った今・・・★ | メイン | ★2年前から★>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
