--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★教育実習終了!★
2008/05/26(Mon)
こんばんはー


教育実習終わりました・・・
明日も学校行きそうです・・・


少し思い出しながら写真とともに振り返ってみる。


DSC04234.jpg



「汚い」といわれ続けた黒板の文字。
そのためでっかく文字を書くため黒板がすぐに埋まる現象が起きる。


特に、グラフをきれいに書け!とは先生にも言われた・・・


DSC04269.jpg




なぞの写真。
となりのI君がかわいかったので撮ってみました。
僕の顔はいつもにも増してブサイクになっています。


DSC04266.jpg




うちのクラスのJKです。
僕はスベってるので無視してください。


DSC04280.jpg



教育実習うちあげー!
この写真、撮影後すぐにトイレに行った覚えがあります。(以下省略)


まぁ結局気づいたら、みんなに生死の心配をされていて・・・
特にひろっちとやなぎには迷惑を・・・
申し訳なす。


そろそろ、飲み会で迷惑かけるのやめたがいいですよね?ですよね?


DSC04285.jpg



だって、飲み会の後に行ったラーメン屋で撮った写真のこと、まったく覚えてないんだもん・・・


目の前はひろっちだったのは覚えてるけど、右の人はだれだったか・・・(重症)


まぁ、そんな素敵なハプニングもなんのその(汗)!
無事に実習終えました!


最後に女子からラブレターもらったり、一緒に写真とってくださいとせがまれたり、
クラスの男子が先生のためにゲンコツしてくれたり(熊高限定ネタ)、うれしかったです


欲を言えば、他のクラスみたいに、花束とか色紙とかもらったら、もっとうれしかったかな笑
でも、自分も基本的にモノより思い出派だから!!!
そこは文句なし!


DSC04290.jpg

(黒板に、何気に「先生ありがと」って書いてあります。
えっ?ハートが一個多い?)




結論:教育実習とは、人生最大のモテ期を経験するためのものである!




ありがとう1-6!
またいつかあおーぜ
この記事のURL | 九州 | CM(9) | ▲ top
<<★オークションで何とか財政難を抜け出す★ | メイン | ★最近、某芸人に良く似ていると言われる件★>>
コメント
- お疲れ! -
1枚目の男の子、たしかにかわいいねー

黒板に「ありがと」って書いてあるのはわかったけど…「先生」ってことは…
名前覚えられてないんじゃね!?v-8
2008/05/26 23:57  | URL | くらも #iDW7RNtI[ 編集]
-  -
かわいーってあたしもいってしまったw
高1ってことは5個下v-12
モテ期いいねー!
2008/05/27 00:03  | URL | まい #-[ 編集]
-  -
せんせー♪おつかれさまでしたー^^
先生写真ばしばし撮ってますね!!
帰ってきたらみせてくださーい★

モテ期…wいいな♪
2008/05/27 00:12  | URL | aico #-[ 編集]
-  -
JK若い!!!!!!!!

ラブレターかぁ~wwうらやましいね~♪

さすがカワシマコト先生だwwwおモテになる★
2008/05/27 23:47  | URL | みっと #-[ 編集]
-  -
おつかれー!
まさか今日もまことさんに会えるとは!笑
たのしかったね!学校も飲み会も♫
ぜひ福岡へおいでませ~
2008/05/28 00:05  | URL | ひろっち #-[ 編集]
-  -
>くらもさん
高校1年って、すぐ昔まで中学生ですモンね・・・
僕も、昔はあんなにかわいかったのです。多分。
名前はきっと覚えてもらってます。
自己満足です笑

>まいちん
彼、人気ですなー
モテ期は人生で3回?だっけ、あると言われているけど、
確実に1回使ったね汗

>aicoさん
ちなみに高校生は使い捨てカメラ持ってた!!
懐かしい!そして幼い・・・
モテ期はきっと来ると信じて・・・

>みっとへ
ラブレターにプリクラ貼ってあった!
毎晩それを見て・・・はいないけど笑

>ひろっちへ
おー!こないだはビックリしたぜ!
まさかあんな手抜きな自分の時に会うとは!!!!
福岡に行くときにはちゃんとしていくから笑
2008/05/29 20:00  | URL | マコ #-[ 編集]
-  -
んじゃー今度そのプリ拝見させてねww
2008/05/29 22:57  | URL | みっと #-[ 編集]
-  -
集合写真にA山サン写ってらっしゃるwww
教育実習面白そうですね・・・
けど俺は憲法の単位とってないし、公務員試験間近の時期だし、悔しいです。
2008/05/30 00:17  | URL | ゲンキ #-[ 編集]
-  -
>みっとへ
あまりの若々しさにショックを受けるかも・・・

>ゲンキへ
A山さんいたときはビビッたぜ・・・
なんとなくきまずーい状態が続いておりました苦笑
まぁ、めんどくさい教育の単位をとってでもやる価値あるんじゃない?
2008/05/30 16:52  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
