--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★初めて車のことを書いてみる★
2008/09/23(Tue)
少し風邪気味でおとなしくしてます。

そういえば、今まで車の日記とか書いたこと無いなぁと。

イニシャルDや湾岸ミッドナイトの影響で、車も大好きなボク。

当然乗りたい車もあるわけで・・・
まぁ東京で車はもてませんが

というわけで、子供ができるまでに乗っていたいデートカーシリーズ!
多分、以下のどれかの車を自分のファーストカーにするでしょう!

基本的には、男の憧れ!
スポーツカーでしょうね~


■シルビアS15(日産)・・・絶版
08.jpg
05_01.jpg

とりあえず、かっこよさではナンバーツーかと!
ヘッドライトの形が大好きです!


■S2000(ホンダ)

26-1-1-w530.jpg
26-1-5-w530.jpg

オープンタイプツーシーター!
ホンダ生粋のスポーツカーです。
ちょっと高いから候補からは少し外れてしまいますが・・・


■セリカGT-FOUR(トヨタ)・・・絶版
gtfour-f.jpg

ワタシ4つ目フェチですので!
写真はカスタム車です。


■スープラ(トヨタ)・・・絶版

ot650r-img600x450-1220720383hysbtg79097.jpg
ot650r-img600x450-1220720383ooglsw79097.jpg

トヨタの最強スポーツカー!
リアビューは多分一番好きです。


■FTO(三菱)・・・絶版

taka14992001-img600x450-1221727414cycrfg36245.jpg
taka14992001-img600x450-1221727414yqn0wm36245.jpg

まぁなかなかかっこいいかと。


■フェアレディZ32(日産)・・・絶版

z32main.gif

好き嫌いが分かれるかもですが、僕はこの目が好きです。


■ロードスター(マツダ)

youmawhite-img600x450-1219938888wqgoki5108.jpg
youmawhite-img600x450-1219938889l7niou5108.jpg

ロードスターオーナー達は、道で会うと、リトラクタブルライト(パカ目)をパカパカする習慣があるらしいです。
かわいいと人気のロードスターは、完全にモテ目的で選びました笑


■フェアレディZ33(日産)

Z2007NISMO.jpg
Z2007versionNISMOtype380RS.jpg

やっぱり、「ゼット」っていう響きがいいですよね。
愛車はZって素敵でしょう!
もともとのZ33はフロントマスクが甘めだったんですが、写真の「タイプニスモ」はそれも改善されてかっこいいです!
テールランプの尖りも好きですー


■RX-7 FD3S(マツダ)

autogaregewoody-img600x399-1207224235dsc_2352.jpg
autogaregewoody-img600x399-1207224254dsc_2365.jpg
413629288_220.jpg

最後はかっこよさナンバーワン!
憧れのRX-7!
やっぱり青はきれいですね~
ぶっちゃけ、買うならこれかな~なんて思っているんですが、
積んでいるエンジン「ロータリーエンジン」は、構造上無理をしているエンジンらしくて、
だいぶ定期的メンテが必要らしく、そうとう維持費がかかるらしい・・・
おまけに、カスタムしたFDの燃費は3km/lくらいらしい・・・
現実的にきついかなぁ・・・


結論:ツードアしか買う気はありません!
原チャに乗らずに中型バイクに乗ったように、死んでも軽自動車は買わん!
それでいて今流行りだかなんだかしらんが、ミニバンとかにも乗らん!



バイクと違って、こちらはだいぶ先のことになりそうですが
早く車で海行きてぇ!

あっ


車の免許とらなきゃ
この記事のURL | 通常日記 | CM(2) | ▲ top
<<★Re★ | メイン | ★僕は乗換えを決意した!★>>
コメント
- >車の免許とらなきゃ -
就職する前に!
急いで!!
2008/09/23 23:44  | URL | かーたか #-[ 編集]
- No title -
んです汗
学祭終わったらローン組んで通います笑
2008/09/24 20:05  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
