スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★遥かなる帰還★
2008/09/27(Sat)
はぁようやく帰ってきました。
4万5千円と引き換えに・・・

1週間前にタイヤがべっこりイった後(溝とかなくなってるし笑)↓

DSC06922.jpg

なかなか帰ってこないので心配していましたが、今日電話がありまして。

内訳は以下のとおり。

・タイヤ廃棄代・・・1万円
・エンジンオイル、スパークプラグ死亡・・・5千円
・V-ベルト死亡・・・1万5千円
・2年点検代・・・1万5千円

高ぇ・・・

おまけに、マフラーの音量があがっていたのでおかしーなぁと思っていたら、案の定マフラーの一部のゴムホースに穴が開いていました・・・

久しぶりにもとのマフラー音量を聞くと、ちょっとテンション上がりましたね★
買い物行ってめちゃ買い物してめちゃ荷物積んで、やっぱり便利だなぁと思ったり。

再びこいつとの生活が始まった日の日記でした~

DSC06926.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | DEVIL FISH | CM(0) | ▲ top
<<★夏から冬へ★ | メイン | ★始動、学祭への道★>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
