スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★夏から冬へ★
2008/09/29(Mon)
最近のことをつれづれと。


■サークルに久しぶりに行きましたー

案の定誰も知らなんだ
しかも10分ちょいくらい弾いてたら「そろそろ・・・」とかすごい迷惑そうに声かけられるし
あれ?いつもは1人20分くらい弾けなかったけ?
なんだか世知辛い世の中になったなぁと感じた1瞬でした


■学祭用の曲、完成度30%

まだ全然です・・・
最近時間があると練習ばっかしてます
いいことだ!


■ギターって難しい

最近色んな歌を弾いてますが、レミオロメンの「南風」に苦戦中・・・
AメロはAとEだけなので簡単なんですが、Bメロ、サビはバレーコードが連続してきれいに音が出ない上に、スライドがへたくそすぎてもうづしようもありません・・・
うまい人が弾くと、同じギターから出ている音とは思えないときがありますね


■衣替え

つか、ストーブ出しました。
もう寒すぎです。


■YAWARA!

アニメでYAWARA!を見て以来、はまりっぱなしです。
アニメじゃ完結しないので、絶対にネカフェに泊り込み合宿をしなければいけません


■内定式シーズンですね

あさっての朝に東京に行き、内定式の前の日に同期で飲み、式に挑みます!


仙台は寒いんでしたね・・・
住んで4年目ですが、改めてそれを感じる今日この頃でした~
スポンサーサイト
この記事のURL | 通常日記 | CM(2) | ▲ top
<<★オークションで部屋掃除★ | メイン | ★遥かなる帰還★>>
コメント
- わかる!! -
yawara!!!!!!おもしろいよね!!

なぜかおれの研究室に全巻そろってるんだよね(笑)

おれはさやか嬢が案外好きだ!!

ついついコメントしてしまいました~。
2008/09/29 06:36  | URL | やぎ #-[ 編集]
- No title -
古い作品なんで、どうかな?って思ったんですが・・・
面白すぎです!!!

ぶっちゃけさやか嬢は苦手っすね笑
富士子さんも好きなときと嫌いなときがあって・・・

やっぱりヤワラちゃんがサイコーっすね!
2008/09/29 21:12  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。