--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★○○○達よ!オレに釣られろ!★
2008/10/05(Sun)
そういえば、9月某日に釣りに行ってきたのを忘れてた

あの日はまだ残暑が強くて、釣りにはもってこいの日でしたな。

DEVIL FISH「フィッシングエディション」

DSC04622.jpg

仙台港には人がたくさんいて、

(ココってカレイが釣れるんだよな
煮付けにするべ

とか、

(子アジでも揚げたらお腹いっぱいになるべ

とか、夢は膨らむばかり


とまぁ妄想は尽きないわけで。


いざ、釣り針をたらしてみる!

タナを探り探り仕掛けをいじっていると!

強烈な!!!




・・・根がかり(海底に針が引っかかること




あきらめずに糸をたらしていると・・・

強烈な!!!



・・・再び根がかり・・・

と思って糸を巻いてみると!

DSC06866.jpg

釣り師の敵、フグ夫さん
どうしようもないので思いっきり沖に投げつけてやりました。

あきらめず釣りを続けて、あたりが暗くなったころ。

DSC06868.jpg

ちさなアジが釣れましたとさ。

この日の釣りは以上!
エサ代返せ
この記事のURL | 通常日記 | CM(0) | ▲ top
<<★鳥達の挽歌★ | メイン | ★ナイトヘッド★>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
