--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★グッバイシューズ★
2008/10/08(Wed)
今晩のご飯は「イカとワカメとキノコのパスタ」だったんです・・・
あまりにまずくて写真をアップする気にもなりませんでした。

大学一年生の時は裕福でした。
なぜって、ホテルバイトで自給850円の交通費毎回500円支給+食事つき
だったので、それはそれは裕福でした。

その時期は、主に服を買いましたね~

その中でもっとも高い買い物だったのが、この靴。

DSC06963.jpg

ABCマートで21600円でした!

晴れの日も雪の日も、デートの時も、告白の時も、はたまたフラれた時も、この靴をはいていました。

2年がたちました。

雨が降って、この靴をはいていると、あっという間に水がしみこんできます。

なぜかって?

DSC06964.jpg

穴が開いているからさ!!


中学の時に買ったコンバースも2年間底が破れるまで履きつぶしました。

靴はつぶれるまで履くのがポリシーですね。

すごく気に入ってた靴。
2年間ありがとう!

そう言って、彼をゴミ箱に放り込んだのだった。
この記事のURL | 通常日記 | CM(3) | ▲ top
<<★チャイルド・フード★ | メイン | ★ワタシはまぐろ★>>
コメント
- No title -
演奏会でも履いてなかった?
その靴かっこよくて好きだったぜー見てただけだけど笑
長く履いた靴って、すごく思い入れ強くなるよね
2008/10/08 20:46  | URL | くらも #iDW7RNtI[ 編集]
- No title -
俺も高1の修学旅行のために買った靴、
バイクの教習とかを共にして、ボロボロになりました。

まだ玄関に転がってますけど、思い出が…
2008/10/08 22:49  | URL | genki #-[ 編集]
- No title -
>くらもさん
そうです!
勝負の日はいつもはいていました!
ぺダルは最高に踏みにくかったですがね笑
今は新しい白靴とすごしています★

>げんき
バイク乗ってるとぼろぼろになるよね・・・
女の子じゃないんだからすぐ捨てなさい笑
2008/10/09 01:47  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
