スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★チャイルド・フード★
2008/10/11(Sat)
子供に作ってあげたいね。
そういった日がオムライス記念日。

ということで?、オムライスを作ってみました!

DSC06968.jpg

が、途中で宮城県沖地震が起こったので、ちょっと?失敗しました・・・

原因はおそらくチキンライス作りすぎでしょうね・・・
欲張り過ぎました。

それでもうまく卵に包めることができる日が来るのでしょうか・・・?
自信なし!


明日は芋煮です。
明日はおそらくピークですね・・・
激しい場所取りが繰り広げられていました。

そこで先手必勝!

DSC06966.jpg

夕方5時には場所取り完了!
日本1周のときに使ったテントで場所取りです!
(もちろんこれはただぼハリボテ。。。)


明日はきっと楽しい芋煮になるでしょう★
スポンサーサイト
この記事のURL | グルメ | CM(2) | ▲ top
<<【仙台秋唄】 | メイン | ★グッバイシューズ★>>
コメント
- No title -
てか、そのオムライスの文字!!!w
2008/10/13 14:37  | URL | Nob #-[ 編集]
- No title -
>ノブさん

いやー誰も突っ込んでくれないと思ってた笑
オムライス失敗してそういうことを叫びたかったんです!!!
2008/10/13 18:42  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
