スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【仙台秋唄】
2008/10/13(Mon)
昨日は、おそらく人生最後(?)であろう芋煮でした!

芋煮とは・・・

東北人が秋に川原でやる、バーベキューの代わりに、豚汁を作る行事のことです


結局昨日のハリボテテントは強風で倒壊していました。。。
まぁそのままでいいや、ということで、そのまままにして放置しました笑

そして、今朝になって準備開始!
一時期僕んちはハーレムみたいになって、うれしい限りでした

さて、今日の朝から。
これがDEVIL FISH芋煮エディション!
ていうか過積載!!!

DSC06969.jpg

もちろん「山形風」と「宮城風」の2種類作りました。

DSC06970.jpg

ピーク時期の芋煮はこんな混んだ状況に

DSC06971.jpg

芋煮を作るついでに、りんごを焼いていたのです!
すばらしい判断!
おいしかったです

DSC06972.jpg

焼き芋も美味でした

DSC06984.jpg

毎年恒例の、川に飛び込む方々もいて、正直一緒に入りたかった!

DSC06989.jpg

芋煮完成!妊娠するくらい食べました!(そんくらいお腹が膨れました・・・)

DSC06977.jpg

皆様お疲れ様でした

DSC06994.jpg



思えば2年前。
腐敗した大学生活から僕を救ってくれたのがこの方々でした。
本当に感謝しております。

「大学生活で本気になれる何か」

を与えてくれ、

「大学生活に悔いナシ!」

と宣言できる、あの1年半。

ありがとうございました!

「私は明日へ向かいます!」(グレンラガン、ニア風に!)
スポンサーサイト
この記事のURL | 通常日記 | CM(0) | ▲ top
<<【いつも心の中に・・・紅蓮】 | メイン | ★チャイルド・フード★>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
