--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【ヴァージン・ロスト】
2008/10/20(Mon)
20081020193458
配達中の出来事。

普段二車線の車線が、交差点で右折路線含め三車線になるところ。
通り慣れた道。
曲がり慣れた交差点。
当たり前だ。
もう配達始めて二年になるのだから。

当たり前のように右折したその瞬間・・・

『はーい!そこのバイク止まりなさい!』

後ろから何やら白黒の車が赤いランプを乗っけてやってきた!

最初、(スピード違反?でも10キロもオーバーしとらんぞ?)とか思った矢先に突き付けられた違反は・・・

Q:以上の文を読んで、僕が犯した違反を選びなさい。

1、わいせつ物陳列罪
2、一時停止無視
3、二段階右折無視

僕は普通自動二輪の免許しか持ってません。
普段はバイクしか運転しません。

なのに・・・
なぜ原チャの違反で捕まらなければならないー!

右折路線も含めて三車線以上の交差点は、原チャに限り、『標識の有無に関わらず』二段階右折をしなければいけないらしい・・・

・・・ハジメテシッタ笑

違反食らったのは始めて!
悔しい・・・

点数は一点減点。
罰金3000円だす。

わたくし、本日、ほぼタダ働きが決定いたしました
\(^O^)/
この記事のURL | 通常日記 | CM(4) | ▲ top
<<【あんあんきゃんきゃん】 | メイン | 【いつも心の中に・・・紅蓮】>>
コメント
- No title -
1、わいせつ物陳列罪
じゃないかなぁ
と言ってみたり…笑

バイト中のゲンチャで原点されるなんて…ほんと乙
これからは気をつけて~(´д`)
2008/10/21 00:30  | URL | かお #-[ 編集]
- No title -
いや、さすがに配達中はできないよ~
普段は知らんけど笑

今から罰金振り込んできますわ・・・
2008/10/21 10:30  | URL | マコ #-[ 編集]
- No title -
とりあえずTOPの写真がカッコよすぎ!!!
2008/10/22 16:54  | URL | Nob #-[ 編集]
- No title -
>ノブさん
あのですねー


まじでうれしいですv-238
(被写体はすごいいやがってましたが笑)

僕は極力一記事一写真の精神でこのブログを書いていますので、ノブさん見たいな方に評価していただけると本当に感激します!

写真に関しては良し悪しかかわらず、アドバイスいただけたらまじで喜びます★
2008/10/22 18:49  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
