スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★借金生活脱出★
2008/06/03(Tue)
先日のオークションが終了しました。


結果として、ボロPCは9000円で落札されました
ひゃーっはっはー


一方でサポーターは売れませんでしたので、次は100円スタートで出してみようかと思います。
(どうしても売る気)


この9000円が手に入ったおかげで、ようやく5月分のバイクローンの支払いが出来ました・・・


そして・・・


これにて、2006年10月から始まった、月々25000円×20ヶ月のバイクローンの支払いが終了いたしました!!!!


ようやくバイクが自分のものになった瞬間です。


ドットジェイピーやってる期間と就活期間は、バイトできずにホントきつかった・・・
(というか親のお金で返済していた・・・)


ローンの月々返済額は、月収の2割?3割?以下にしなさい、という掟があるらしいですが、
確かに正しいですね笑


しかし、人間やる気になれば、何でも出来ることを学びました!
皆さんも、思い切ってローンを組んでみてください(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | 通常日記 | CM(3) | ▲ top
<<★じわじわ利いてくるガソリン高★ | メイン | ★オークションで財政難を抜け出すpart2★>>
コメント
-  -
ローン返済オメデトウ!!!!
そして私も終わりましたよ(・∀・)
これで自分のものダッ!!!!!
マグが自分にもっと近づいた気がする。
ピトピト
これからも可愛がろうぜー
2008/06/03 21:24  | URL | はぶらしかっぱ #CjlWd7YA[ 編集]
- やったじゃん!! -
これで事故ってもこわくないね★

確かにローンは・・・計画的にwww
俺も無茶な計画だったよ・゜・(Pд`q。)・゜・
2008/06/03 22:23  | URL | kusano #-[ 編集]
-  -
>はぶさん
おめでとうございます!!
廃車まで、かわいがるぜー!
もうすでに傷だらけだけど・・・

>くさ
もうすでに数回事故ってるけど笑
でもローンはいいよね!
無理に払わなければならない状況に追い込まれるからねー汗
2008/06/04 21:26  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。