--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★2008年第2次オークション戦争★
2008/06/08(Sun)
先日のオークションが第1次だとしたら、今回は第2次だと言いたい!
しかも、13品という史上最多出品数!!


前回はローンを払うという情けない理由でしたが、今回は違います。


マイギターを買う!


という目的がある!
つまり、13品で2万円ためるのが目標です。


そこで、わたくしがオークションへ送り込んだ13品を紹介する。


・NANA1巻~17巻
・ヴィヴィアンタイプオーブネックレス×3
・バイク用ミラー
・ぶっこわれた電子辞書
・ジェイピーでお世話になったかばん×2
・香水買ったときについてきたテディベア
・パンツが透けるほど薄い綿パンツ
・いつかもらったエロ小説
・三井グリーンランドで小学生の時に買ったタンタンのキーホルダー
・文化屋雑貨で買った楽器ブローチ3つセット



オークション一覧


きっとNANAがいい値段いってくれるもんだと信じてる・・・


部屋を掃除すると色々売れそうなものが出てくる・・・
オークションはやめられんばい!
この記事のURL | 通常日記 | CM(3) | ▲ top
<<★Grand Touring Edition★ | メイン | ★ついに劇場版へ!!★>>
コメント
-  -
かばんにはもれなく迷彩柄の太ももがついてくるらしいな
2008/06/09 02:03  | URL | OKA #sj93pB3o[ 編集]
-  -
ミラーかっこよかったら俺が欲しいかもですw
YAMAHA同士、なんとかなりそうだし。
2008/06/09 02:10  | URL | ゲンキ #-[ 編集]
-  -
>OKa氏
オークションで高値が付くカメラ撮りがあるらしいが、そんなの無視やから笑

>ゲンキ
あれはクラシカルなやつにはにあわんばい・・・
SRとか、たまにミラー付いてないのあるよね笑
2008/06/12 16:47  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
