スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【あんあんきゃんきゃん】
2008/10/22(Wed)
先日、「豚のくわ焼きどんぶりろとろろ掛け」を作った。

DSC07122.jpg


うまかったんだが。。。
ちょっとキャベツを大きく刻みすぎてしまった!
キャベツくさかったな。


さて、今日、人生で初めて「女性ファッション誌」なるものを購入してみました。
よくわからんギャル誌とJJ、CanCamです。

DSC07129.jpg

ブックオフで購入したため、どれも一冊100円ですがー

こりゃ絶対、男性の欲望をかなえてくれる本を買うよりも恥ずかしいです・・・
もちろん、買い物カゴの中では別の本を一番上に置いてカムフラージュ作戦です★
(男の子なら必ず?一度は使ったことのある作戦?)

勉強のために買ったのですが、(セクシャルな勉強でなくてよ)
読んでみるとやっぱり男の子

あえて、夏のものを買ったので、水着特集浴衣特集バッチコーイ。
一番こうふ、いやエキサイトしたのは、エビちゃんのピンク浴衣でした。
てかみんなかわええなぁ・・・

アイスクリーム柄のTシャツを着た子が、「溶ける前に食べちゃってと言っているページでは、本気で歯軋りをしたものです・・・

まぁそんなわけで、ギャル誌でエキサイトし、CanCamうっとりし、JJでため息をついていた午後のひと時でした

僕は妹のノンノをこっそり読んでいましたが、あの時と同じ気持ちになれました。

次はピーチジョンに挑戦したいと思います


ちなみに、雑誌の名前の由来シリーズ
とりあえず読んどけ笑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【Can Cam】
I can campasをもじったもので「can can」ではなくて「can cam」
キャンパスでデキる女の子になる…という意味がある。

【an・an】
モスクワの動物園にいたパンダの名前「アンアン」からきている
「平凡パンチの女性版」で誌名を募集したところ、秋田県の女子高生が名付け親となった

【non no】
「ノンノ」とはアイヌ語で「小さい花」という意味がある
しかしイタリア語では「おじいさん」という全く違った意味に…

【JJ】
女性自身の別冊として創刊されたため「女性自身」の頭文字をとって付けられた。

【PJ】

PEACH:桃
JOHN:アメリカで最もポピュラーな男性の名前。日本で言えば太郎

よって、そういった意味でのPJの日本語直訳は『桃太郎』

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「へぇ~のコメントでもくれや笑」
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑学 | CM(4) | ▲ top
<<【白黒パンダは2度光る】 | メイン | 【ヴァージン・ロスト】>>
コメント
- No title -
この写真かっこええな!!
うつってる彼女にいらっとするけどww
2008/10/22 20:54  | URL | クサノ妖一 #-[ 編集]
- では遠慮無く -
へぇ~
2008/10/23 00:00  | URL | かーたか #-[ 編集]
- No title -
え そのギャル誌なに…??見たことないなぁ
今度見せてくれ~♪

エビちゃんの浴衣は神だけど、
水着のほうがもっと神^ω^
2008/10/23 08:41  | URL | かお #-[ 編集]
- No title -
>くさぴ
ありがとう★
写真家から言われると素直にうれしいよ♪
被写体がもっとノッてくれるともっといい写真が撮れそう笑笑

>かーたかさん
はい、1へぇ入りました~

>かお
水着・・・
のってなかったな・・・
東京に行ったら一回くらい見られるかしら?
2008/10/24 00:33  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
