--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【白黒パンダは2度光る】
2008/10/24(Fri)
配達中の出来事。

普段二車線の車線が、交差点で右折路線含め四車線になるところ。
通り慣れた道。
曲がり慣れた交差点。
当たり前だ。
もう配達始めて二年になるのだから。

当たり前のように右折したその瞬間・・・

『はーい!そこのバイク止まりなさい!』

後ろから何やら白黒の車が赤いランプを乗っけてやってきた!

最初、(スピード違反?でも10キロもオーバーしとらんぞ?)とか思った矢先に突き付けられた違反は・・・

Q:以上の文を読んで、僕が犯した違反を選びなさい。

1、二段階右折無視
2、二段階右折無視
3、二段階右折無視


ええ、3日前に続き、再び違反です。
しかも全く同じ2段階右折・・・

もはや話のネタにしかなりません。

確かあと1点で初心者講習行きですか?
せめて大型免許取らせてください涙


ちなみに、先日友達の家に電子ピアノを運送したときの写真です。
DEVIL FISHに羽が付いたように見えるので、スーパーエアロバージョンと呼んでます笑

スノボのふくろに入れてます。

DSC07131.jpg

DSC07132.jpg

学祭まであと10日。
近日中に詳細を書いてみようかと思います。

学祭の最終日、11月2日の午後はぜひとも東北大のC200教室に足を運んでみてください
きっと素敵なピアノの音色が聞こえてくるでしょう
この記事のURL | 通常日記 | CM(0) | ▲ top
<<【演奏会のお知らせ】 | メイン | 【あんあんきゃんきゃん】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
