スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【たわいもないことのサラダボウル】
2008/10/26(Sun)
ぼやき集です。


■「本当に力のある大学ランキング」
が発表されましたね。
我が東北大学は偉大にも10位以内に入っていましたね~
そんな僕は、「本当に力のある大学」に通う「本当は力のない学生ランキング」の上位に食い込む自信があります。


■我が社「CDC」
は、日経会社番付で「成長力」部門で33位に入っていましたね!
誇りに思います!


■学祭
での僕の演奏時間を書くのを忘れてました・・・
僕の演奏は、1時から始まる部の2番目です。
1時にくれば間違いないはずですが、舞台の隅でブルブル震えている僕らの姿はあまり見られたくないなぁ・・・笑


■ピザを
芋煮をやっているう牛越橋の川原まで配達しました。
正直スーパー恥ずかしかったです・・・
「こんなところまで配達してくれるのね~」みたいなヒソヒソ話とかされてたし・・・

ていうかピザじゃなくて芋煮食えよ!!


■オークションで
1万2千円回収しました。

・ドルガバのバックル。4000円

DSC07128.jpg

元値は5千円くらいでした。
まぁホンモノじゃないからまぁまぁなもんでしょう。
もちろんオークションの欄には『友人からのもらい物なので詳細は分かりません。』です。
あ、落札者様には内緒でお願いします笑!!

・道楽フォン8000円

DSC07124.jpg

以前オークションで8000円で購入したもの。
やっぱりジェットヘルメット同士ではうまく聞こえませんでした・・・
プラマイはあんまりないからよしとしよう。


■いわしの
梅煮を作りました。
これはおふくろの味です。
絶対うまい。
煮魚の要領に梅干を加えるだけなのでぜひ作ってみてください。

DSC07136.jpg


■ノブさんの
オススメにもあった本。
「経済ってそういうことだったのか会議」を読んでいます。
半分くらい読んだところで気づいたこと。
「おれ、会議についていけてない・・・」
意外に難しくて苦戦してます。


■1週間
あと学祭まで1週間です。
残りの1週間のうち、5日を練習につぎ込みます。
悔いが残らないように!
スポンサーサイト
この記事のURL | 通常日記 | CM(2) | ▲ top
<<【10時間耐久セッション】 | メイン | 【演奏会のお知らせ】>>
コメント
- No title -
あれ簡単に書いていそうで難しいよねw

いわしの梅煮がおいしそーですね♪
2008/10/27 19:50  | URL | Nob #-[ 編集]
- No title -
>ノブさん
株式の会社の仕組みの発展話がきついです・・・汗汗
最近肉はやめて魚食べてます!
長生き長生き笑
2008/10/29 22:43  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
