スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【10時間耐久セッション】
2008/10/29(Wed)
学祭を数日後に控え、今日はギターの相方と朝11時から夜9時までの耐久セッション練習をしました・・・

途中、会場の下見なんていったり。

DSC07139.jpg


音が聞こえるかどうか、相方に弾かせたりして笑
相変わらずハコはデカいです汗汗

しかし、人がいるいないにかかわらず、こういう広いところでソロで弾くのはたまらなく気持ちよかったらしく、
「マスターベーション並みの中毒性があるね」とおっしゃってました。

後は家でひたすらplayplayplayplay・・・

正直もっと長い時間弾く予定だったのですが、全会一致で手が動かなくなり、解散しました・・・

これから寝て、明日はまた個人練習後、セッションです。

あ、そういえば明日、ゼミの発表があったんだっけ?
でも何にもしてないや。
おやすみ~
スポンサーサイト
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | ▲ top
<<【さぁ!楽しい音楽の時間です!】 | メイン | 【たわいもないことのサラダボウル】>>
コメント
-  -
練習張り切ってるね~^ω^

まこand相棒殿、期待してるよ!
頑張ってくれー☆

発表…
うん…お疲れ様!!
2008/10/30 12:01  | URL | かお #-[ 編集]
- No title -
まかしとけぃ★
楽しみにしていないさいませ!
2008/10/30 22:56  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
