スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【忘れるものか この1分1秒を】
2008/10/31(Fri)
学祭シーズンですね~
東北大のアホ実行委員はなぜ金曜を学祭にしたんでしょうか?
どうして土日月にしなかったのか・・・

それはさておき、さっそくピアノ喫茶でひたすらピアノ弾いてきました。

喫茶はこんな感じ↓↓

DSC07161.jpg

先輩のヤギさんの勇士です。

しっかし弾きすぎたかな?
合計5回ですよ~汗
しかも同じ曲「戦場のメリークリスマス talking with guitar」・・・汗

若干ぶれてタラコくちびるになってます。

DSC07157.jpg

ちゃっかりギターも弾いちゃっているところがおしゃれ?でしょ笑

DSC07152.jpg

喫茶で発表会当日の曲を弾くのは自分の中の美学に反するので一回も弾きません笑
戦場のメリークリスマスは、あくまで発表曲2曲の布石なのです。
(だから、へたくそで、間違えてもいいんです!・・・・・・か?

そんなへたくそでも、涙が出るほどうれしい言葉をいただいたりしました涙涙

DSC07162.jpg


学祭もちゃんと回ってきましたわ。
食べたものリスト。
・たいやき(コネでタダ)
・チュロス(コネでタダ)
・広島風お好み焼き(コネでタダ)
・うどん(200円)←メイドさんとの写真撮影ができる条件で思わず買ってしまいました・・・↓↓


DSC07146.jpg

しかし、コネってすばらしい笑!!

明日は群馬県人会のやきまんじゅうを食べよう。
毎年食べてるし、うまいし★


今日喫茶に来てくださったかた、ありがとうございました!!
明日もひたすら戦メリ弾きます。

「この時間に行く!」と言ってくれれば、その時間にお聞かせいたします!
オンンタイムはピザ配達屋の精神ですもの!!

お待ちしております♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 音楽 | CM(3) | ▲ top
<<【ギリギリでいつも生きていたいから・・・】 | メイン | 【さぁ!楽しい音楽の時間です!】>>
コメント
- No title -
雄姿でなくて・・・笑

あしたはちゃんとブレない写真を撮るね!!

明日もガンバロウ!!

(おれも明日はうどん買いに行こっと)
2008/11/01 00:08  | URL | やぎ #-[ 編集]
- No title -
そのメイドさん太ってるね…
だいぶ気持ち悪いけどどうしたんだろうね…
まこもしょーごくんも素敵だったよ^ω^
明日も頑張って☆
2008/11/01 01:22  | URL | かお #-[ 編集]
- No title -
>やぎさん
ポケモンメドレーも好きです!
ポケモン泣き声メドレーもいつかやってほしいです笑

>かお
太ってるの笑?
もっと太っている人いたよ(死)
明日はがんばるよー
2008/11/01 22:20  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
