スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【ギリギリでいつも生きていたいから・・・】
2008/11/01(Sat)
学祭2日目が終わりましたね~

今日は戦メリを2回弾きました。
どちらも聴きに来てくれた人がいてうれしかったです!!
(どちらも間違ったけど・・・汗汗汗)

今日のピアノ喫茶はけっこう混んでましたね~
昨日よりかは緊張しました笑

DSC07165.jpg

とある授業よりかは人がいそうですね。
先輩のオハコ、マリオメドレー!
ヨッシーアイランドの曲も混じっていたらしかったんですが(本人談)、分かりませんでした・・・
ヨッシーアイランド世代としては恥ずべきことです・・・

最後のクッパ戦。
すげー面白かったのを思い出しました。

DSC07164.jpg

演奏終了後、コメントノートを見ていたら、こんなものを発見しました!

DSC07168.jpg

ああ、練習しておけばよかった・・・
でもこうやって覚えてくれる人もいるんですね・・・
感動しました。
学祭に来てくれたあずあずも、ダースベイダー見たいって行ってたし、気合入れてやればよかったかも・・・

しかし、それを放棄してもやらねばならない、なさねばならない大義がある!
学祭で、

・焼きまんじゅう
・きりたんぽ
・くしかつ
・さーたあんだぎー
・たこやき

を食べました。
後輩見つけて脅してタダでものを食べようかと思ったら、あんまりいなくてガッカリ・・・

しかし、明日にそなえて早めに退散・・・

家でラスト練習をしようとしたそのとき・・・

DSC07170.jpg

相方の弦がプッツン・・・
本人いわく、セットで2千円の高級弦だそうです・・・
南無阿弥陀仏。
それでいて不吉な感じ・・・
本番で切れなくてよかった汗!

即効で弦を買いに行き、練習リスタート。
明日はカワイ練習場で練習するので、家での練習はコレで最後・・・
リハーサルのつもりでプレ・リハーサルをしてみたら・・・

結果:70点

本番で実力の8割しか出せないとすると・・・
恐怖。

「今からの猛練習と、おれの強運にかけてくれ」
相方にはそう言っておきました・・・
なによりも、電子ピアノでなく、グランドピアノで弾くことで、
ブリーチで言う卍解、
ドラゴンボールでいうスーパーサイヤ人3、
ジョジョでいうザ・ワールド、

が発動するのを祈るばかりです!

今日ピアノを聴きにくれた方々、ありがとうござました!!
明日、がんばります!

C200で1時くらいから弾きますので是非ともいらしてくだい★★
スポンサーサイト
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | ▲ top
<<【戦場のメリ-クリスマス(動画)】 | メイン | 【忘れるものか この1分1秒を】>>
コメント
- No title -
今日とんぺー行きました!
中原さん、さやの横通ったのに気づいてくれなかった…
中原さんのピアノ聴きたかったです
2008/11/02 00:04  | URL | saya #-[ 編集]
- No title -
>さやちゃん
横通ったの!?
それは気づかなかった・・・涙
一発パンチでもしてくれれば笑
動画見て見てくださいね★
2008/11/03 23:54  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
