--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★Grand Touring Edition★
2008/06/12(Thu)
分かっていると思いますが、僕は大学の数学がまったく分かりません。
ということなので、現在再履修している科目(必修)でも「単位が保障できないリスト」に名を連ね、
追加レポートの提出を強要させられた身です。


そのレポートを徹夜で終わらせ、ようやく平和が戻ってきたところです。
まぁ、今日のセミナーでボコボコに言われたこともほっといて・・・


それはさておき、本題!
我が愛車MAXAMマグザムが進化を遂げました!
前々から考えていた、シーシーバーバック装着案が現実のものとなりました。
オークションで格安で落としたのだけれど、状態がよくてマコト感激!!


以前まで、ハーレーのリュックを無理やりつけていましたが、
DSC04054.jpg

今度のバックはぴったりくっついたぜ!!
しかも物がめっちゃ入る!!


それではご覧ください。


DSC04356.jpg



DSC04361.jpg



DSC04365.jpg



なぜにこんなに荷物積めるようにしてるかって?
それは、遠くにいくためだろ!!


遠くってどこかって?
ヤボな質問してんじゃなかて!
熊本に決まっとるやろうもん!
この記事のURL | DEVIL FISH | CM(3) | ▲ top
<<★地震が来た時僕は★ | メイン | ★2008年第2次オークション戦争★>>
コメント
- おひさ~ -
中学校と高校と大学の数学って
全然違うよね…(^_^;)

愛車で地元に凱旋かぁ~
2008/06/13 00:26  | URL | かーたか #-[ 編集]
- このバイク -
昨日みかけたが,プレートなしで特定できる…
2008/06/13 11:35  | URL | J.M #-[ 編集]
-  -
>かーたかさん
大学の数学はもういやなりますよ・・・


>JMさん
よく言われます笑
2008/06/14 13:08  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
