スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【Thank You For The MUSIC】
2008/11/03(Mon)
音楽とはいったい何なんでしょうか?
多くの人を魅了し、もはや文化とかそういう陳腐な言葉では収まりきれないエネルギーを持ってしまったように、思います。

そんな音楽を自分の手で奏でることができるなんて、僕は幸せ者だと思います。


そんな僕がこの記事を書いている24時間前・・・

僕は飲みすぎで家で寝てました・・・恥

元はといえば、ヤギさんと「青森VS熊本、どっちがお酒に強いのか対決」をしたのが原因でした。
まぁ、ノリやすい僕の性格。
受けて立つのは当たり前(笑)

結果は・・・
まぁ先にトイレに逃げたのは僕ですので、負けでしょうか笑

でもトイレから出てきてたらヤギさんも遺体になっていたので引き分け?

結局、ぬさんにタクシーまで見送られ、タクシーに乗った瞬間、三半規管が揺らされ、
我慢できなくて・・・
タクシーのドアを開けた瞬間、メガフレイム(デジモン?)を発射しました・・・

フラフラになって帰って、即効全裸になって寝ました。


しかし、九州男児の底力は、次の日に現れるのです。
一晩寝ると、スッキリ★

次の日は11時⇒19時の8時間バイト・・・
ちょっとしんどかったけど、何とかやってきました・・・


そんな話はさておき・・・


学祭の演奏会はというと・・・
個人的には満足な出来でした★
まぁ数箇所うまく弾けなかったところはあったけど、何より、音楽を楽しむことが出来たので本当に良かったです!

そして、サークルの多くの方々から温かいお言葉を頂き、本当にうれしかったです。

2年前に残していた後悔・・・
それを払拭できたように思います。
言ってみれば、「我が学生生活に悔いなし!」ってところでしょうか?

言葉にするとなんとも幼稚になってしまうもので笑
よろしければ、後ほどアップする動画をご覧ください☆

聞きに来て下さった皆様、ありがとうございました!
(ダースベイダーの人形を下さったあずあず、はSpecial Thanks★)

そして、サークルの皆様、本当にお疲れまでしたっ!!
次の追いコンが僕の最後の演奏になりますので、そのときはまた、よろしくお願いいたします★

DSC07183.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | 音楽 | CM(3) | ▲ top
<<【情熱大陸&エトピリカ(動画)】 | メイン | 【戦場のメリ-クリスマス(動画)】>>
コメント
- お疲れ様でした -
飲み会では絡みに行くと死体になりそうだったので関わらずコメントをいえなかったけど,こう原曲に近づくように楽器の幅を広げて演奏をしようとする姿勢がよかったよ!


写真,1人だけ明らかに浮いてる気が…(笑)
2008/11/04 01:15  | URL | J.M #FOiP8YQY[ 編集]
- 犯人は -
ヤギとマコか(笑)

マコ達の演奏、とても素敵だったよ。
僕は忘れません。
2008/11/04 02:43  | URL | かーたか #-[ 編集]
- No title -
>JMさん
ありがとうございます!
僕もJMさんみたいに目立つアイテムを付けていればよかったなぁと思いましたね笑

>かーたかさん
ピンと張っていた糸が緩んでしまいました汗
追いコンもよろしくお願いいたします!
2008/11/04 22:23  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
