スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【新しい生活】
2008/11/06(Thu)
学祭も終わり、普段の生活が戻ってきたわけだが・・・


■セミナーでの恥さらし

今日数学のセミナーがあって、発表があったわけですが・・・

結果:生き恥をさらした

今までの発表で一番ストレス溜まった・・・
なんせ、2年で習った「リプシッツ連続」ってヤツを完全に忘れていて、
それをほとんど答えられずにまじ恥かいた・・・
その生き恥も、あと3回くらいで終わると考えると・・・

多分、社会に出ても、あんなに生き恥をかけるところはないぞ。
まぁ、あの小学6年生にもなって逆上がりができなかったあの頃に比べるとたいしたことはない。


■新たなる挑戦

ガンコなオヤジをようやくだまし・・・いや説得して、
本日を持って私、仙台市民になりました。
(今まで熊本市民でした。)

今後は免許センターに行って免許を書き換え、
ナンバープレートを仙台ナンバーにして(これが結構楽しみ)

そして、来週から・・・

「自動車免許」そして、「大型二輪免許」をダブル取得します。
予算は30万。

20万は親が出してるのです。
残りの10万は自分で出します。
だって大型免許のことは親に言ってないんだもん

赤門自動車学校は大型が取れないので、花壇自動車学校で取ります。
教習者は、「CB750」「FZX750」と書いてありました。
熊本中央自動車学校みたいにハーレー置いてねぇのかな?

なんにせよ、楽しみです♪
目標は年内にどちらも取ってしまうことです。
遅くとも1月までに!

マグザム買ったときには、大型いらねーとか思っていましたが、やっぱり僕は男の子です


■もう一度、あのメロディーを

3月にあるサークルの追いコンの楽譜を買いました!
そんなに難しい曲ではないので、ゆったり練習していきますわー

ギターの一本弾きも始めようかと思い、曲を選んでいるのですが・・・
なかなか決まらなくて・・・
オススメあれば教えてください。
今のところ、「カノン」の初級を弾こうかなと思っております。


■料理料理料理!

いっぱい料理作ってます!

・広東風エビラーメン
DSC07187.jpg

・カジキのチーズステーキわさび風味(チーズ溶けてしまったけど)
DSC07188.jpg

・たこ芋
DSC07189.jpg

・きんぴらごぼう
DSC07190.jpg

・ぎょうざパーティ
DSC07191.jpg

近いうちに蒸し器買います♪



社会にでるまであと少し!
悔いの残らない1日1日を過ごして行きたいものです
スポンサーサイト
この記事のURL | 通常日記 | CM(2) | ▲ top
<<【高視聴率ゲット!】 | メイン | 【情熱大陸&エトピリカ(動画)】>>
コメント
- No title -
最近ギョーザでビールが飲みたくてたまらないんだが、蒸し器買ったら呼んでくれないか?w
2008/11/07 00:32  | URL | OKA #sj93pB3o[ 編集]
- No title -
>おか
ビールはやっぱりスーパドライだな!
蒸し餃子は健康にもいいよね~
おれは蒸し鶏作りたい・・・
2008/11/10 22:02  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
