スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【高視聴率ゲット!】
2008/11/10(Mon)
■高視聴率ゲット!

本日、青葉区民住民票取得後、広瀬通(仙台の大通り)を快走していたときのこと。

ボケーと走っていたら、目の前の車が急ブレーキ!!
もちろんこっちも急ブレーキ!!

そして、ロックする前輪。

すべりだす前輪。

倒れだす車体。

そして倒れる車体。

滑り出す車体。

それを、アスファルトを一緒に滑りながら見ている僕。

どうやってかわからないが、多分かっこよく立ち上がる僕。

反動でそのままバイクを引き起こし、すぐさまメインスイッチを切り、もう一度入れなおし、
(マグザムは倒れると、勝手にエンジンが切れるようになっているんです。)
またがり、スムーズなタイミングで走り出す自分・・・

多分、あの交差点にいたたくさんの人は、スタントマンのショーか何かだと思ったかもね笑

ブライトさん「被害状況を報告せよ!!」

車体:左サイドカバーに傷多数
肉体:たわわに実ったヒップの左がイタイ・・・
    左右足首に擦り傷・・・


もうちょっとしっかり運転しましょうね、自分。


■打ち上げ!

学祭演奏の相方と打ち上げをしました!

まず三林精肉店で焼肉!!
二人で8千円ほど食べました!

その中でも、ホルモンシリーズは最高です。
胃全種類とか、子宮とか笑

DSC07197.jpg

多分、焼肉屋の中で一番好きです!

その後、サイモンで祝杯。

僕はやっぱり、レモンハート(70度)でしたー

DVC00003.jpg

彼はベルギービールを飲んでました。

DVC00004.jpg

当日のビデオデータを渡し、色々なことを話しました。
また何か、彼と音楽をやりたいです。


■今日のご飯

DSC07200.jpg

酢でさっぱり!豚丼!


明日、免許を書き換え、明後日、自動車学校に入校の手続きをしてきます。
最近寒い~

バイクに乗るのがおっくうになって来るころですな・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 通常日記 | CM(0) | ▲ top
<<【特集:おれの愛車はこんなにボロい・・・】 | メイン | 【新しい生活】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
