--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【特集:おれの愛車はこんなにボロい・・・】
2008/11/11(Tue)
今日、自動車学校で入校手続きをしてきました。

大型2輪と普通免許合わせた金額が28万円くらいで済むということが判明しました!


それはさておき、鳴子ツーリング以来久しぶりの洗車をしました・・・
そうとう汚れていた上に、昨日の転倒でもうボロボロ・・・

遠目から見ればピカピカ見えるんですが・・・

DSC06926.jpg

昨日の傷跡↓

DSC07201.jpg

DSC07202.jpg

・・・

そして、今ここに、我が愛車のボロさを明かそう!

日本1周の潮風で完全にサビたメッキ部分↓

DSC07203.jpg

同じく日本1周で2度の転倒を経て、とうとうかみ合わなくなった右カウル・・・
傷をペンで埋めた後が生々しい・・・↓

DSC07204.jpg

同じくその転倒でとうとう穴が開いてしまったカウル↓

DSC07205.jpg

その転倒でちぎれたマフラーバンド↓

DSC07206.jpg

フロントのメッキリップも割れています・・・↓

DSC07207.jpg

そして、以前つけていたマフラーの干渉で割れてしまったカウル↓

DSC07208.jpg


結論:このバイクは高い値段で売れないでしょう!

それでいて何を決めたかというと・・・

このバイクは売りません!(売れません笑)

でも大型バイクを買います。

つまり、将来、僕はバイクを2台持ちたいと思っています。


マグザムを日常で役に立つ便利バイクとして。
もう一台を、男の燃える魂として!

ああ、早く新しいバイク欲しいなぁ・・・(お金のことには全く触れてない点)
この記事のURL | DEVIL FISH | CM(2) | ▲ top
<<【神の声が聞こえる~AWAKEN~】 | メイン | 【高視聴率ゲット!】>>
コメント
-  -
傷のとこ、上から絵書いてみるとか…
龍とか炎とかね^ω^

免許頑張ってー!
2008/11/11 14:22  | URL | かお #-[ 編集]
- No title -
>かお
うーん、チーズ君でも書くか・・・
ファイヤーパターンはちょっと考えてみようかな・・・
2008/11/11 21:34  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
