スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★地震が来た時僕は★
2008/06/14(Sat)
僕は寝てました。


なんだか気持ちのよい夢を見ていた時に地震が来ました。
そりゃあの揺れだったら起きます。


外に逃げるとか、机に下に隠れるとかすべきだったんでしょうが、
僕は怖くて布団の中にもぐりこんで丸くなってしまいました・・・


布団の中で、棚からキューピー人形が落ちる音を聞きながらブルブル震えてました・・・


これで震度5とかなんから、震度7とかどんななんだろう・・・


今、生協の人が安否確認しに来た汗


やっぱり地震は怖い・・・


そう感じた一日でした。
スポンサーサイト
この記事のURL | 通常日記 | CM(3) | ▲ top
<<★恐怖は過去はやってくる★ | メイン | ★Grand Touring Edition★>>
コメント
-  -
まじこわかったよねー!!
川の字が全員いっせいにおきてカラーボックスおさえてたよw
2008/06/14 14:44  | URL | まい #-[ 編集]
-  -
あれくらいの揺れなら過去に何度か経験してた気がするw
宮城野区に居たから震度5だったけどこんなもん?って思ってしまった(@_@;)でも、あれだけ被害あったってことは震度5と6の差ってめっちゃ大きいんだね((+_+))
2008/06/14 23:09  | URL | みっと #-[ 編集]
-  -
>まいちんへ
わかるわー笑
散乱したものを片付けるのがめんどかった・・・

>みっとへ
九州はあんまり地震ないからなぁ
もっとでかい地震来たら、おれ泣いちゃうわ笑
2008/06/14 23:37  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
