スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【To Be With You/MR.BIG(ギターソロパート演奏動画)】
2008/11/20(Thu)
最近、やたらギターを弾いている気がします。

ちょっと前まで語り引きが好きだったんですが、学祭でセッションした友人のギター演奏を聴いていると、一本弾きも素敵だと思うようになりました。

最近なんとかメロディーにのせることができたのが(実際あまりでのってない・・・笑)、MR.BIGの「To Be With You」のソロパートです。
音出てないとことかあるけど。めっちゃ遅いけど。
↓↓↓



もっと練習して、いつか指の動きが見えなくなるくらいになります!



原曲↓



そして、そのソロパートのお手本↓(これを見ると萎える笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | ▲ top
<<【ローソンのからあげくん】 | メイン | 【私は数学、お前を殺すものだ】>>
コメント
- No title -
ソロパートのお手本 動画
チューニングずれてるにゃー^^

ピアノ弾きながらギター弾く
ってどうだろう´∀`

頑張って☆
2008/11/22 22:09  | URL | かお #-[ 編集]
-  -
チューニングずれてる?
全く気付きませんにゃ・・・
超絶技巧とアレンジのうまさをお手本にしたいね!
2008/11/23 00:52  | URL | まこと@布団 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
