スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【ローソンのからあげくん】
2008/11/21(Fri)
ミクシーに、「ローソンのからあげくん」のレシピを舌コピ?で紹介してあったので、作ってみたらなかなかイケる!

それ以来、結構作るようになりました。

今日も作って、チリソース・スイートチリソース・下ろしポン酢・わさびで食べました。

DSC07516.jpg

作り方はカンタン。

・鶏挽き肉
・肉の量の半分の豆腐
・マヨネーズを適量
・塩コショウ
・片栗粉

を混ぜて揚げるだけ!
衣ナシなので、油を汚すこともない!
ひじきを混ぜたりして、色々なアレンジが楽しめる料理なので、是非とも作ってみてください。
スポンサーサイト
この記事のURL | グルメ | CM(2) | ▲ top
<<【バッド・ドライバー】 | メイン | 【To Be With You/MR.BIG(ギターソロパート演奏動画)】>>
コメント
- No title -
まこさんにお料理習わなきゃ・・・・・
ていうか自家製からあげくんを
デリバリーしてくれますか?笑
2008/11/22 00:55  | URL | aico #-[ 編集]
- No title -
>あいこさん
男の料理はテキトーだからもう1回同じのを作れというと笑
デリバリーは30分以内でお届けにあがります!!
2008/11/24 00:52  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
