スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【バッド・ドライバー】
2008/11/25(Tue)
■バッド・ドライバー

自動車教習も1段階の終盤に来てるわけですが、「最短13時間」と書いてあるのに対し、全く13時間で終わらない気配があります。
追加教習間違いなし!!

今日も2回受けてきましたが、何か動作をするたびに、「~~未確認」「~~未確認」と言われ、フラストレーションたまってたまって仕方ないです。

運転にセンスがあるとすれば、間違いなく僕にはセンスがありません。

特に「バイクの免許持っていのに、どうしてこんなにヘタなの?」といわれるのが屈辱的でたまりません。

あーいやだ。


■まぐろ丼

おととい、カジキマグロ中トロのどんぶりを作りました。

DSC07527.jpg

とろろを敷いて、まぐろ乗せるだけ笑
生協でめっちゃ安かったのでひさしぶりに贅沢しました。


■恋愛バトン

気をとりなおして、ずっと前にあずあずからもらったバトンをやってみようかな、と思います。
---------------------------

●外見のタイプは?
元JUDY AND MARYのYUKI

以上笑


●内面のタイプは?
×ツンツン
×ツンデレ
○デレデレ

※補足:デレデレはいいけど「照れ照れ」はキライ ex)「CLANNAD」の古川なぎさはキライ。

分かりやすい笑


●恋愛対象は何才から?
実体験が伴わないから分からないけど、今の年齢(22)だったら、大学1年生(18)までだったら大丈夫だと思います。
もうここまで来たら高校生はキツイかも・・・(教育実習で心底感じた笑)
でもちょっとあこがれるよね(制服に)


●無口としゃべる人、どっちがいい?
おしゃべりな人!
おしゃべりなくらいがちょうどいい!
ボケツッコミでいうと、自分はボケなので、同じくらいしゃべってもらわなきゃ、コンビは成立しません。


●異性のどんなとこにひかれる?
ひざまくらをしてくれるところ?
そして、それが気持ちいいところ!
あと、腕をからめてくれたり、服のすそをひっぱったり、ズボンのベルト穴を引っ張ってくれたり、そういうところが女性的で好き。


●異性に言われたり、されたりしていやなことは?
「この豚野郎!」?とかそういうツンツンした発言・・・
あと、めんどくさい反抗されるのはイヤですねー


●好きな人ができたらどんな行動をとる?
考える(相手がどう思ってるのか)

考える(どういう手はずで事!?を進めるか)

さらに考える(どういう手はずで事!?を進めるか)

とにかく考え、もとい妄想しまくって興奮します。
そしてもだえ苦しみます(現実との剥離に)


●積極的?消極的?
多分積極的。
相手にはまらないと、ただウザイだけ・・・


●名前は?
まことです。
セーラーマーズの子の名前と一緒です。
かわいくて丸っこくて、あんまり好きでないです。



●職業は?
ピザ帽子でアルバイトをしています。
あ、そのまえに大学生でした。

自宅では勝手にミュージシャンです。



●悩みは?
・運転がヘタクソなこと。
・お金がないこと。
・そして来年から働くこと・・・


●誰かに似てるって言われた?
森山未来 (by母)
市原隼人 (by 友達)
伊藤淳史  (byかおるさん)
夜神月 (by自分)


●人見知り?社交的?
昔までは人見知りでしたが、ドットジェイピーに関わってからだいぶ社交的に!


●あなたの性格は?
ボケツッコミのボケのほうです。
そして、プラス思考です。
男としてのロマンを追い求めます。
かっこよければオールOKです!


●人の話に耳を傾ける?
傾けます。
たまに、あんまり人の話を聞いてないといわれますが・・・


●好き・嫌いな食べ物は?
好き…魚介類、ネバネバ系のもの
嫌い…あんこ、小豆、泡盛


●彼氏・彼女に求めることは?
デレデレしていてください。


●一緒に行きたいところは?
カリブ海
地中海
グレートバリアリーフ

とにかく海!


●もしも100万円自由に使えるなら?
KAWASAKI「ZZR1400(ABS)」を買う資金にする。
新車で150万くらい。


●好きじゃない人と付き合える?
「付き合う=好きな人と一緒にいる」
という定義より、命題は定義に矛盾。

無理でしょう。


●恋人と異性が一緒に出掛けるのは?
いやだー!


●S?M?
みみずはオスメスどっちにもなれます。
そんな感じだ!
他人からはSと言われるのでしょう。


●甘えたい?甘えられたい?
後者で!


●何フェチ?
二の腕
お尻

男にない、やわらかいところが好きなんでしょうね。


●束縛する人と付き合える?
あんまりきついのはいやですよね。
適度ならいいんでないですか?


●付き合ってる人はいる?
いるいる!
あんまり付き合うっていう表現は好きでないです。
「好き合ってる」っていう表現いかがでしょうか?


●今気になる人はいる?
アンタッチャブルの山崎!
ボケのお手本にしています!

---------------------------
スポンサーサイト
この記事のURL | 通常日記 | CM(2) | ▲ top
<<【就職活動をされるすべての方へ】 | メイン | 【ローソンのからあげくん】>>
コメント
- No title -
わ~バトンやってくださったんですね!
マコさんらしい面とか意外な面とか見れて面白かったです(^ω^)
ありがとうございました^^
2008/11/25 14:07  | URL | あずあず #-[ 編集]
- No title -
>あずあず
遅くなってすまんね汗
なかなか面白いバトンだった!
昔他の恋愛バトンをやったことあったけど、自分の恋愛観がの変化みたいなものに気づけてよかったです★
2008/11/26 21:40  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
