スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★恐怖は過去はやってくる★
2008/06/16(Mon)
昨日、SS30の30階にあるレストラン(仙台K際ホテル管轄)に行った。


もともと僕がそのホテルでバイトしていたことはご存知の方が多いと思います。
(しかも、決して正しい辞め方ではなかったのです・・・)


まさか、そのホテルのレストランだからといって、
元従業員と会うわけはないと普通なら思うはずです。


そう、当然従業員の方の中には知り合いはいませんでした。




しかし、元従業員の方3人がレストランに「客として」来てしまいました・・・




しかも、ちょっと一悶着あった気まずい上司もいて・・・
そっちの方見れなくて、ずっと窓の外見てました・・・


恐怖は過去からやってくる。
「恐怖」を我が物にするのが「勇気」であるならば、過去を乗り越えるしかない。


だから、僕は東京に行く。


・・・あれ?逃げてる?
スポンサーサイト
この記事のURL | 通常日記 | CM(0) | ▲ top
<<★第3次オークション戦争と、筋肉増強作戦★ | メイン | ★地震が来た時僕は★>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
