--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【憧れのファミリーカーシリーズ】
2008/12/01(Mon)
先日、東京から仙台に来てくれた内定者と遅くまで飲んでました!
うーん、やっぱり同じ会社の内定者って似たような匂いがしますね!
楽しかった!

さて、明日は自動車の仮免許試験があるわけですが、その前に気合をいれるべく、
【憧れのスポーツファミリーカー】
をランキング形式で書いてみようかと思います。

「ファミリーカー」っていうんだから、
・ある程度の居住快適性(後部座席含め)
・4ドア

が条件でしょうね。

個人的に、ワゴン・ミニバン大嫌い(笑)

男ならスポーティに決めろ!!


■1位:ランサーエボリューションⅩ(三菱)

crsm0000000000.jpg
mitsubishi-lancer20evolution20X-concept2.jpg

通称「ランエボ」の最新作!
この赤とフロント顔がたまらんでしょう!!!
雪道・峠・どんとこい!!

2ペダルマニュアルシフト(クラッチなしの変速システム)なのが、ん~って感じですが・・・
ああ、憧れ★


■2位:ランエボⅧorⅨ(三菱)

007675.jpg
120919.jpg
d0065_2.jpg

やっぱり好きですランエボ。
このごつさがたまらんですよね~
ランエボはガンメタか赤がお似合いです。


■3位:RX-8(マツダ)

01_l.jpg
03_l.jpg
04_l.jpg

先代「7」の流線型のボディラインを受け継ぎし「8」!
2ドアに見えて、実は4ドアです。
観音開きドアですからね~
こんなかっこいい車に乗っていたら、息子もお喜びでしょう!


■4位:シビックタイプR(ホンダ)

E0002_010304300303.jpg
E0002_010304300301.jpg
E0002_010304300305.jpg

先代シビックR(EG、EK)はハッチバックであんまり好きじゃなかったんですが、このタイプRはかっこいいですね~
ホンダ車はどんどんかっこよくなっていく気がしますね!


■5位:スカイライン(日産)

xjnps293-img600x450-1227104182qtqegb16061.jpg
xjnps293-img600x450-1227104183k3ghif16061.jpg

「GT-R」はそりゃ憧れですが、2ドアの上に、ファミリーカーには不向きでしょう・・・
写真は2ドアですが、4ドア希望で!

しかも、「34」のスカイライン希望!
伝統の並列丸目2灯が印象的です。


■6位:インプレッサWRX STI(スバル)

c29955a.jpg
c29956a.jpg

新型のWRX STIはかなり今までのデザインコンセプトから外れたように思いますが、ちょっと派手目の今作くらいが好きです!


■7位:アルテッツァ(トヨタ)

E0002_010101500101.jpg
3_l.jpg

現行レクサスのクラス「IS」の原型になったモデル!
走り屋さんの中では今でも人気があるモデルですね~



なんて事を考えながら、明日の仮免許試験に備えようか・・・
この記事のURL | 通常日記 | CM(0) | ▲ top
<<【サイバー リバイバル!】 | メイン | 【九州一晩だけ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
