スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【サイバー リバイバル!】
2008/12/03(Wed)
■サイバー リバイバル!

白神山地ツーリングで、日本1周でもご一緒した愛用デジカメサイバーショットの液晶が死亡されました。

そこで、再びオークションで探してようやく落札したのが・・・

DVC00001.jpg

サイバーショットの810万画素です!!
前回の720万画素から画素数アップ!

状態を見たら、新品同様で1万円でした~
お買い得♪

また写真を撮りまくりましょ★


先代のカメラというと・・・

オークションに出してますが、出し方が巧妙!?(笑)

というかセコい?(汗)

デジカメオークション!

セコさが分からなければオッケー!


ちなみに使い古しのウィルコムもオークションに出してたり・・・

ウィルコムオークション

限定の赤色ウィルコムなので、結構高く売れそうな予感・・・
欲しい方はどうぞ~


■死亡寸前事件

自動車教習は1段階を無事に(!!!???)終え、ナントカ今日から、2段階に入り、早速路上教習に入ったわけですが・・・

いきなり夜間教習はつらかった・・・
角度がきつい右折路で事故りそうになりました。
教官叫びまくり(笑)

実際、ピザ配達中に、赤い門の自動車学校の教習車が事故っているのを見てしまったので、相当な恐怖感があります・・・

最初の自動車事故が、教習中にならないようにがんばらなきゃ・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 通常日記 | CM(0) | ▲ top
<<【リンク修正しました】 | メイン | 【憧れのファミリーカーシリーズ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
