スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【リンク修正しました】
2008/12/04(Thu)
ブログ開設以来、ブログのリンクをいじってなかったので、いじりました!

右下の「リンク」からどうぞ~

上から、リンクの紹介をしてみます!


■マコさんのオークション出品物一覧

名前の通り、オークション出品物の一覧です。
オークションの評価も170くらいになり、(今まで取引を170回成功させた)なかなかオークションの達人になりつつあるのかしら


■Sky High!

知る人ぞ知る、先代マコブログ・・・
ちなみにこのブログは2代目です。
1代目は、最終的に「YUKIウイルス」に犯されて閉鎖されました。(知る人ぞ知る

2006年2月くらいから、2008年の3月くらいまで書いてましたね~
たまに自分で見返すと恥ずかしくなります


■1×1DAYS

ピアノサークルの先輩、3volさんのブログです!


■The J.Mazeppa

ピアノサークルの先輩、J.Mさんのブログです!


■akikoの日記

ピアノサークルの先輩、あきこさんのブログです!


■THE SIDE OF 横

ピアノサークルの先輩、横さんのブログです!


■LemonTeaの午後

ピアノサークルの先輩、レモンさんのブログです!


■黒ヤギ104

ピアノサークルの先輩、ヤギさんのブログです!


■Noblog2.0

CDCの内定者同期、ノブさんのブログです!


■株式会社キャリアデザインセンター

ウチの会社のホームペ-ジです!


■東北大学ピアノサークルsemplice

僕の所属するピアノサークルのホームページです!


■NPO法人ドットジェイピー

僕がスタッフをやっていたNPOのホームページです。
インターンシップをしたかったら、ココに行け!


とまぁ、こんな感じ~
リンク申請があれば何でも受け付けます!
スポンサーサイト
この記事のURL | 通常日記 | CM(2) | ▲ top
<<【12月の冒険】 | メイン | 【サイバー リバイバル!】>>
コメント
- 久しぶり! -
久しぶり!
最近、よくマコかなぁっていう
バイクに乗っている青年を見ます(笑)

あと、学祭ではかわいい女の子たちに囲まれて
いるマコを見ました!

もうサークルにはあまり行かないと思うんだけど
リンクしてくれてありがとう!

マコのほうが先に就職だね!
わたしは今年就活ですよ!
東京に行ったら連絡するので
横とかと、みんなで飲もう!!
2008/12/06 23:19  | URL | akiko #-[ 編集]
- No title -
>あきこさん
コメントありがとうございます!
僕のバイク見つけたら石でも投げてください笑

学祭ですか笑
そういえば、女の子に囲まれていました笑

就活がんばってください!
僕も東京に行きますので、そのときはよろしくお願いします★
2008/12/07 21:27  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
