スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【12月の冒険】
2008/12/06(Sat)
■教習もあと少し・・・

この時期は自動車学校が空いているらしく、1日に3時間乗って、2段階に入って4日で10/19が終了しました。

明日は仙台市内特有教習「山道教習」があります・・・
ちょっとだけ頭文字Dになってきます。


■仙台で雪が降りました

配達中に大雪・・・
バイクの上が真っ白になるくらい降り、おそるおそるバイクで帰りました・・・


■12月の冒険

就活が終わってからというもの、

6、7月:チャージ

8、9月:日本1周

10月:ピアノ演奏会、鳴子ツーリング

11月:白神山地ツーリング


と、月ごとにちょいちょい冒険してきたのですが(チャージは除いて)、12月になり、さすがにバイクで遠出をするのはちょっと・・・

というわけで、「冬しか見れないアレ」を見に行こうかな、と思います。

そえは、ずばりイルミネーションでしょう!!

たしか去年見たランキングでは、1位は北海道のイルミネーションだったんですが、北海道への交通費は高いので・・・

【神戸ルミナリエ】を見に行こうかな、と思います!(3分前に決めました)

00-075-34m.jpg


今週の水曜木曜で行こうと思っているんですが、

火曜の夜:高速バスで東京へ

水曜:鈍行列車で神戸へ移動(青春18切符)→夜にルミナリエ見学→妹の家に泊まる・・・か?

木曜:神戸から東京へ(もちろん鈍行)→東京から高速バスに乗る

金曜の朝に仙台に到着


で行きますか!!

そして、妹に飯をおごらせて予算を減らそうかと思います。(悪)



ルミナリエは、阪神大震災の追悼記念モチーフらしいです。

祈りをささげて来ようかと思います。

見に行ったことがある方は、どうか感想をお聞かせください
スポンサーサイト
この記事のURL | 通常日記 | CM(0) | ▲ top
<<【810万画素の実力や、いかに?】 | メイン | 【リンク修正しました】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
