スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【810万画素の実力や、いかに?】
2008/12/07(Sun)
■810万画素の実力や、いかに?

カメラを新調して、ルミナリエをがすげーきれいに取れるんじゃないか?と期待を胸膨らませているわけですが・・・

実際、600万画素→720万画素のアップを比較してみて、あんまり大差のなさにちょっとがっかりしたわけですが(笑)

しかし、810万画素はちょっときれいに撮れると思いました!!

↓スーパーヤキソバ(カラシマヨネーズ付き)

DSC07535.jpg

おいしそうでしょう。

↓白身魚(ソイ)のから揚げ・和風あんかけ

DSC07557.jpg

あんかけのテカりがたまらんでしょう!


写真を縮小するとよくわからないのですが、拡大して見ると、その鮮明さが際立ちます。(多分)

これで、神戸に特攻カマしてこようかと思います。


■卒業旅行

卒業旅行シーズンが到来。
どこに行こうか、かおるさんと悩んだ結果、南の島に行こうかということになりました。
グアム・サイパン・ハワイ・・・
青い海、白い砂浜・・・
たまらんですね~★

資金的に余裕があれば、欧州にも行きたいですね~
そのために今死ぬほどバイトしてますから・・・



時間があってお金がない今。
時間がなくてお金がある将来。

旅をするならいつがいいんだろう?
そのジレンマにいつも悩まされています。
スポンサーサイト
この記事のURL | グルメ | CM(3) | ▲ top
<<【記憶・・・青春18切符】 | メイン | 【12月の冒険】>>
コメント
- No title -
時間があってお金がないときの貧乏旅行がたまらなく思い出に残っている、という大人の経験談をよく聞きます。やっぱり「時間あって金ない」のほうがいいと思いますよ(^ω^)お金があったら暖かいとこに泊まってうまいもん食って、楽しようとしてしまうと思うので(^ω^)
若さもあることですし、がんばってくださいね(^ω^)
2008/12/07 23:41  | URL | tabo #hbLLm2CU[ 編集]
- No title -
なんつーかオレも旅立ちたいですw

もっともっと貪欲に!

810万画素もあればだいぶ拡大しても
調子いいよねー♪
2008/12/08 00:47  | URL | Nob #-[ 編集]
- No title -
>taboさん
コメントありがとうございます!
なるほど大変参考になります!
やっぱり、若さ大事ですね・・・
まだまだいろんなことをしよう!と思います!

>ノブさん
やっぱまだまだ足りませんよね・・・
まだまだまだまだ!
今は1000万画素超えるカメラ出ているだけに、ちょい悔しいですが、弘法は筆をえr・・・(略)
2008/12/08 20:12  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。