スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【女子の家に泊めてもらおう】
2008/12/09(Tue)
今夜から神戸に向けて飛び立つわけです。

そいで明日泊まる場所を探していたわけですが・・・



見つかりました

知り合いの女子の家に泊まります。
彼女は、小さいころから親しくしていて、今は大阪大学に通っています。

それはそれは、勇気がいりました
なんせ、女の子に「泊めてくれ」っていうのだから・・・

しかし、彼女は快く「いいよ」と返事をくれました
「ご飯おごってね」のおまけ付ですが

彼女はバイトで遅くなるので、ルミナリエを案内してはくれません。
待ち合わせは大阪駅になりそうです。

関西の路線図を大量プリントアウトしたので、迷うことはなさそうです。



彼女と会うのは2年ぶりくらい。
みんなで会うことはあっても、じっくり話したりすることは全くありませんでした・・・
それなりに緊張していて、楽しみでもあります。

彼女の名前は「しおり」。



ちなみに「しおり」は僕の妹です。
スポンサーサイト
この記事のURL | 通常日記 | CM(2) | ▲ top
<<【神戸ルミナリエ・・・メメントモリ】 | メイン | 【記憶・・・青春18切符】>>
コメント
- 騙された…orz -
ちょっとドキドキしてしまいました(汗)
2008/12/10 22:14  | URL | かーたか #-[ 編集]
-  -
>かーかさん
だまされてくれてありがとうございました笑
2008/12/12 13:26  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
