スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【芸能界デビューしました】
2008/12/14(Sun)
神戸ルミナリエを見に行って、「神戸ルミナリエ」の次に衝撃的だったこと・・・

妹から聞かされた、その事実とは・・・


【いとこが芸能界デビューをしていた】

という事実!!!


母の妹の娘さんなんですが、小さいことろには毎年夏に会っていました。
確かに、「この子はきれになるやろうな~」と思っていましたが、まさか芸能人になっているとは・・・
スリーサイズもしっかりとしてらっしゃるし・・・萌

↓リンク↓
いとこデータ

プロフィールを見たところ、映画にも出演してらしたようで・・・(エキストラでか?)
今度会ったときにはサインもらっとくべきだろうか・・・笑

妹の家に泊まった夜、

「スマップのメンバーと結婚したら、結婚式にはスマップ全員来るのかな~
いとこだから、うちらも呼ばれるよね~」


とか、くだらない妄想をしておりました。

よく見てみれば、なんとなく僕と顔が似てるでしょ?
(すでに、似てないといわれてしまいましたが・・・)

東京に行ったときにサインでももらおうかな?
千葉におうちがあるからね~

ちなみにブログも書いてらっしゃるみたいなので、これを見て応援してあげて下さい★

ブログ
スポンサーサイト
この記事のURL | 通常日記 | CM(2) | ▲ top
<<【ポケットが虹でいっぱい】 | メイン | 【神戸ルミナリエ・・・メメントモリ】>>
コメント
- なんで -
靴のサイズまで笑
2008/12/20 23:56  | URL | くらも #iDW7RNtI[ 編集]
-  -
>くらもさん
僕にとって、いとこのスリーサイズが公開されていることが恥ずかしくてなりませんが・・・笑
2008/12/26 23:31  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
