スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★第3次オークション戦争と、筋肉増強作戦★
2008/06/16(Mon)
さて、前回のオークションでは合計約1万円の収入得ました。
具体的には。


NANA⇒2800円
ミラー⇒2300円
茶色のかばん⇒2500円



と、がんばってくれました。


しかし、探せば売れるものはあるもので・・・
というわけでやってきました、オークションの季節。


以下、出品物
・ハーレーリュックサック
・エヴァ零号機フィギュア
・ガシャポンガンダム人形
・ゴルフボール型マウス
・ジョイスティック×2



第3次オークション出品物


をすべて100円スタ-トです。
合計で5000円行けばいいかな?


明日は給料日なので、今週中にギターを買いにいけます(興奮)




さて、現在バイト先でピザで滅ぼされたボディを復活させようと、体を鍛えることがブームになりつつあります。
ということで、僕も今日から毎朝、学校のトレーニングルームでトレーニングに励みます!!
てか、朝はだれもいないので声出し放題笑


DVC00042.jpg



夏の海で、筋肉の影にカニが隠れれるようなボディを手に入れたいと思います
スポンサーサイト
この記事のURL | 通常日記 | CM(0) | ▲ top
<<★ギターが家にやってきた★ | メイン | ★恐怖は過去はやってくる★>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
