スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【ポケットが虹でいっぱい】
2008/12/16(Tue)
■ポケットが虹でいっぱい


先日、ついにうわさ現実のものになりました。

エウレカセブン新劇場版


ついに・・・ついに・・・
TV版が終了して2年ほど。
どれだけ待ち望んでいたことか★

来年のGWは東京に行けるので、確実に東京での公開は見に行けそうです。
それまでに、イメージングとして、ボードで雪山をいっぱい滑ってきます。

劇場版がうれしすぎて、うちにおいてあるニルバーシュ君で頻繁に遊ぶようになりました。

DSC07950.jpg

でも、「劇場版に合わせてこのフィギュアを売れば、相当高値が付くんじゃない?(めっちゃ、真面目に作ったし)」とか、思ってたり・・・笑


■免許取得まであと少し

高速教習に行って来ました。
いやぁすごいですねマークX。

高級車ってすごいんですね。
勝手にヘッドライトが付いたりするのには感動しました笑

でもやっぱり、マニュアル車が楽しくていいなぁと思って。
みんな口をそろえて、「めんどくさくなるぞ」って言うけど汗

自動車と言えば、自動車業界に激震が走りっぱなしですね・・・
ホンダのF1撤退はともかく(成績振るわなかったし・・・)
さっき見た、スバルのWRC撤退は痛すぎる・・・

WRCのためにスバルがあるようなものだと思ったたしなぁ・・・
そのためのインプレッサWRXだろうがよぉ・・・


■白夜光

実は、自分小さいころかよく本を読む子だと思ってました。
しかし、高校のころから活字がキライになり、あんまり本を読まなくなりました。
それでも母が無理やり文庫本を送ってくるおかげで、少しずつ本を読むようになってきたのです。

最高傑作だと思っている「家族狩り」もその1作品なのですが、最近また一つ傑作を見つけました。

といっても作品が古いので、「なんだそれか」的な空気が流れるのも覚悟の上ですが・・・

それは、東野圭吾の「白夜光」。

続きが気になりすぎて、あと少しで徹夜するところでしたわ~
その前に読み終わったのだが・・・

話も長いし、登場人物もいっぱい出てくるけど、最後にすべてがつながるあの感覚!がたまりませんな!!

傑作といわれるそのゆえん、皆様も味わってはいかがでしょうか?
スポンサーサイト
この記事のURL | 通常日記 | CM(0) | ▲ top
<<【クリスマス2008】 | メイン | 【芸能界デビューしました】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
