スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【クリスマス2008】
2008/12/22(Mon)
ピザ屋さんが急激に忙しくなるこの時期、どうにもバイト続きな今日この頃です。

そんな中、先日ウチでクリスマスパーティを行いました。

(クリスマスは必ずバイトに入らなければならないのが、ピザ屋で働く掟・・・)


去年のクリスマスは、ちょっと高めのディナーを食べに行ったのですが、ことしはアットホームなクリスマスを。

DSC07955.jpg

メインプレートには、
・ローストチキン
・フライドポテト
・プチトマトのツナサラダ詰め
・ブロッコリーのガーリックボイル


DSC07958.jpg

スープはパンプキンポタージュ

パスタは、ウニクリームパスタ・・・のはずが、世紀の大失敗・・・

DSC07954.jpg

白ワイン入れすぎですっぱいし、生クリームは分離するし、ウニは固まるし・・・
ウニ高かったのに、即廃棄です笑


変わりに、パスタのミートソース缶を使いました(悪く言えばインスタント笑)

DSC07959.jpg

ボリューム満点でかなりおいしかったです!!

しかも、手作りのクリスマスケーキ付です★

DSC07964.jpg

シャンパンで乾杯し、酒を飲み飲み、ゲームをして、それはそれは楽しいクリスマスを過ごしました。


次の日は、こうとうだい公園に特設された、スケート場に行きました。

DSC07979.jpg

スケートは小学6年生以来だったので、かなり滑れませんでしたが、ちょっずつ滑れるようになっていったみたいです。

ビクビクしながら滑っていると、仙台放送の方々にインタビューされました!!

そのインタビューが、その日(土曜)の夜のニュースで放送されました笑笑
多分誰も見ていないはず!!
動画をアップしようかと思ったのですが、重すぎて無理でした・・・

やっぱりウィンタースポーツはいいですね!
もうすぐ山で滑れる時がくるんですね~うれしい

学生最後のクリスマス、思い出に残るものになりました。
来年も同じようにクリスマスを祝えることを祈っています。
スポンサーサイト
この記事のURL | 通常日記 | CM(0) | ▲ top
<<【2008年最後の戦い】 | メイン | 【ポケットが虹でいっぱい】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
