--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【2008年総集編(上)】
2008/12/26(Fri)
本日は26日なり。
今年も、残すところあと5日となりました。

世の中の企業は本日が仕事納め。
ピザを運びまくりました。
一度に20枚とか笑


さて、激動の年、2008年を振り返ってみようかと思います。


■1月→5月■
【NPO業務と就職活動の両立】


●1月

12月から始めた就職活動。
1月は頭から東京に出向く生活が始まります。

今思い出せば、この時期は、就職活動に力を入れすぎてドットジェイピーは手抜きになっていました。
ミーティングとかサボり気味だったし・・・

かたや、学校にはもはや全く行っておらず、学校の友達は僕を若干見放したようでした。。。
結果、履修していた科目の半分くらいしか単位が取れず、卒業単位ギリギリ作戦の始まりでした。
4年セミナーの担当教授を選ぶ講習会でも、全爆睡!
セミナー決めた決定打はあみだくじだったようなもんです・・・


●2月

3月の最後にやるイベントの責任者を自分に決めてから、がぜんドットジェイピーをやる気になってきたこのころ。
そのやる気は、ドットジェイピー用のノートパソコンを買ってしまうほど!
(ウチはデスクトップなので。)
これで東京でもドットジェイピー業務ができるようになったのです。
そして、会社の面接日より、ミーティングの日程を優先させたほど!

しかし、当の就職活動は、このころ一度座礁に乗り上げ。
バン○イの面接に落ちて、残念無念・・・


●3月

平日には東京、休日は仙台でドットジェイピー業務、月曜は死んでもミーティング。
死のサイクルが始まりました。

3月の途中からは、東京でかおるさんちに居候させてもらってました。
ドットジェイピーの全社会も、確かこの時期でした。

東京までは、高速使ってバイクで行きました。
人生初高速は、かなり辛いものだった・・・

高速形態
DSC03865.jpg


ドットジェイピーアイドルとのツーショット
中原さんへ

打ち上げ後のワンカット
イッてます。
P1040665.jpg

東京で暮らしている間、色々なところに行きました!

池袋サンシャインでのまんぼー
DSC03764.jpg


東京タワーにて
DSC03854.jpg

DSC03861.jpg

DSCN0788.jpg

浅草にて
DSCN0657.jpg

国会議事堂前にて
DSCN0768.jpg

東京から帰ってくると、ドットジェイピーのイベントで大忙し・・・

イベント直前風景らしい(こんな真面目な顔をしていたことに驚き)
IMG_0009.jpg

無事にイベントは終わり、後日、打ち上げではっちゃけました!
渾身のM字開脚!
IMG_0087.jpg

そして、ドットジェイピーの兄貴こと、しょうさんの卒業おめでとうパーティも行ったのでした!

だんだん酔ってきます
P1040691.jpg

どんどん酔ってきます
P1040689.jpg

泥酔してます
P1040707.jpg

犯されていきます
P1040705.jpg

ああっ
P1040715.jpg

みんなで集合写真!
P1040736.jpg

グレンラガンより。
「兄貴、一緒だろ?」のポーズでお別れ!
P1040747.jpg

3月は別れの季節でした。


●4月

ドットジェイピーから卒業すると共に、ドットジェイピーの皆さんに誕生日を祝ってもらいました!
a3bb.jpg

そして、終わらない就職活動・・・
もらえない内定・・・
5月には教育実習があり、そこがデッドラインだったため、焦る焦る汗

最後の希望といっても過言ではない、○ンテリジェンスの最終面接を落とされ、ローテンションな22歳誕生日を迎えた気がします・・・


●5月前編

5月頭にようやくCDCに内定を頂く★




こうして怒涛の2008年はひとまず落ち着きを取り戻したわけです。
そして、学生生活充実に向けての道は開かれた。
この記事のURL | 通常日記 | CM(0) | ▲ top
<<【2008年総集編(中)】 | メイン | 【検定合格・・・しかし】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
