スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【2008年総集編(中)】
2008/12/27(Sat)
今日はかなり寒かった・・・
配達も足先が冷え切って大変でした・・・

あと少しでバイトもやめなければですね~
うちのバイト先の人間関係は、かなりドライなので、名残惜しいとかは全くありません笑
名残惜しいことといえば、あのおいしいピザを食べることができないことですかね・・・涙


■5月→9月■
【大地を駆ける】


●5月後編

教育実習のために、一時熊本に帰還。
そして人生最大のモテ期、教育実習を体験。
(写真切れちゃってますが笑)

DSC04290.jpg

そして、休日にはレンタルバイクを借りて、阿蘇まで行ったものでした!

DSC04131.jpg

DSC04222.jpg

●6月

熊本から帰ってきてからは、夏休みに向けて、働け働け!

●7月

最後の単位もなんとか取り、卒業がほぼ確定になったのでした。
カンニングの力を借りたとか借りないとか・・・

夏は仙台七夕祭り。
今年で見納めです・・・
少し悲しいですね。

DSCN1247.jpg

DSCN1241.jpg

●8月

そして、バイクで日本1周スタート!

左回りで1ヶ月くらい、走っていました。
一生の思い出になりました。

やっぱり北海道に対する憧れもはきえません。
またお邪魔します!

DSC06457.jpg

DSC06534.jpg

2008年、自分的には人間的に大きくなれたと勝手に思っています。
その理由の大きな要因は、この日本1周だと思っています。

理由は何?と聞かれると、はっきりいえないものがありますが、旅をしたことがある人なら、みんな感覚的に分かるはず。

もはや寒すぎて走るのがイヤになってますが(というか全面アイスバーンで、走ってはいけない季節に突入笑)、春が来て、気温が上がれば、またきっと血が騒ぎ出すはず。

そのうちきっと、仕事ほっぽり出して、どっか走りに行っちゃうかもね笑

役目を終えた鉄馬は、死を待つのみ。
新たな馬に乗る資格を取る準備はできている!
スポンサーサイト
この記事のURL | 通常日記 | CM(0) | ▲ top
<<【2008年総集編(下)】 | メイン | 【2008年総集編(上)】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
